20071221171847.jpg

今回は全く熱い展開だったよ
真面目に感想書こうにも書くに書けない自分w
まぁ、その理由は明日にでも分かると思うけどw
ネストに突入したスカイガールズ
アイーシャを守るために途中で分かれるメンバー
哀れにも死亡フラグを立ててしまった3人組
20071221172058.jpg20071221172244.jpg
20071221172508.jpg
そんなに一気にフラグ立てるな
フラグを立てた3人を除き音羽さんとアイーシャはネストのコア部分に突入
普段MVソードは必殺技の時にワームの中心部に突き刺してばっかりだから久々に戦闘シーンに使うと新鮮味がありすぎるw
音羽さんが必死になってる後ろでコアに接触しワクチンプログラムを流すアイーシャ
20071221172842.jpg

何か妙にアッサリとワクチンを注入出来たなと思ってたら待ってると言っていたメッセンジャーの優希が出てないな
ワクチンを注入してわずか数十秒でワクチンがアンインストールだってさw
20071221173314.jpg

居ないと思ってたらコアの中に隠れてやがった弟君
自分の弟を見てしまった音羽さんは再びMOLPが低下し機体ごと水辺に落ちていく
どうやら完璧に立ち直ってなかった様子で
生きていた3人組は音羽さん達の元に来たのは良いけどアッサリ捕まる
この時点でこの3人は空気です
20071221173657.jpg

まともに戦ってるのは既に限界状態のアイーシャ1人
音羽さんは何をやってるんだ
空気となっている3人の声とアイーシャが言っていた言葉を思い出し再び立ち上がる音羽さん
20071221174025.jpg

アイーシャの援護もあり敵さんを撃破
アイーシャのお陰か最後に人間としての意識を取り戻した優希は音羽さんの前から消滅
20071221174221.jpg

やっぱり人間としての姿はデータしか残ってなかったか
何か報われないなぁ
そしてアイーシャは眠りにつく
次に目覚める時はソニックダイバーに乗っていた記憶を全て失っているけど音羽さんは弟君を救って音羽さんを再び空へ飛ばした事は忘れないさ
眠りについたアイーシャを抱えみんなの元へ帰る音羽さん
次回は遂に最終回
25話が急展開過ぎたのはきっと気のせいだ
次回は何故か半年後の世界
ぶっちゃけ2期やってくれw
2期があったら絶対観るから
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/398-4fe41277
