地球にI love you 三千院ナギだ
・・・今全力で間違った
仕切り直しにもう一度
ヒナギクI love you ヒートさ
今日はハヤテのごとく!TCG第3弾の発売日です
・・・まだ手元に無いよ
あれ?通販の予約は当日に来ないの?
ちょっと誤算だったんだよ
探検隊を買うときだってamazonは当日に届かないって学んだばっかりなのに
可笑しいよ、ハピマテの1月Verだって「標的を確認 スピード勝負」って言うからヒナギクに標的を確認したら即予約したのに
え?意味が違う?
良いよ自己解釈だからw
まぁ、今日はTCGの事は頭から切り離して・・・
しまった、ヒナギクのブラチラが頭から離れないから困ったものだ
まるで変態みたいなのでホントに一旦頭から離すよ、うん
最近プレイしてるゲームは相変わらず流星2
ダイナソーは依頼が面倒だから放置中だけど、ブライSXを倒すところまで行ってほぼ全クリ状態だからベルセルクの方を地道にプレイ中
まぁ、プロフィール面があってダイナソーはヒートのHNを使ってるけどベルセルクは悪ふざけでこんなHNにしたのさ
071220_165719_Ed_M.jpg

ちょっとふざけすぎたw
後他に思いつかなかったからアニメキャラを使うという逃げの手段を選んだ訳じゃないから
ヒナギクにしても良かったけど考えた結果自粛しておきました
明日は届けよと思いつつ終わりますw
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/397-b87b8a6f
