今週はサンデーが合併号の為、発売されません
例え合併号でもBSは更新されるのさ
今週の畑先生のBSの絵はヒナギクだ
見た瞬間スゲェ可愛いと思った
うん、保存した
ヒナギクファンはみんな保存だ
まぁ、BSを読んだ感想は・・・
畑先生疲れてるからあんな事書いたんですよね?
きっと疲れてるんです、うん
連載を始めてから一度も休載してないからきっと疲れがたまってるんだ
今週のBSは置いておいて
先週のBSの引用文

まぁ、この漫画内の四月の終わりに始まるミコノス編で
水着は色々描くと思うので、まずはスク水。
少しずつならしていこうと思います(なにを?)



ヒナギクの水着!水着!水着!
過去に掲載された外伝の作中内での日付は4月30日
今現在の作中の日付は4月11辺り
たどり着くまで後何回分の話が必要なんだよ
GWの話では生徒会3人組と西沢さんが結構親しい関係になっていたからその経緯が素で気になるんだけどw
嗚呼、後、ハヤカレさんでキャラソン第9、10弾のジャケットが公開されてました
GNCA-0063_S.jpgGNCA-0064_S.jpg

雪路のキャラソンなのに後ろにヒナギクがいるw
ってかナイス!ヒナギクナイス!
無いとは思うけど姉妹でデュエットなんて事はないよね?
きっと無いよ。ジャケットにちょっと登場してるだけさ
生徒会3人組はいいんちょさんが可愛い
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
速く発売日になれ~
今週はヒナギクの絵とキャラソンのジャケットを見ることが出来たので生きていけます
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/396-225d35e8
