昨日は空CDにネットで取った曲を入れてました
無論全部アニソンw
以下リスト

緋色の空 灼眼のシャナ 
JOINT 灼眼のシャナⅡ 
The Biggest Dreamer デジモンテイマーズ 
こころのたまご しゅごキャラ! 
空色デイズ 天元突破グレンラガン 
happily ever after 天元突破グレンラガン 
Brightdown D.Gray-man
Virgin's high! スカイガールズ
七転八起☆至上主義! ハヤテのごとく!
ハッピー☆マテリアル1月~6月 魔法先生ネギま!
DIRTY 魔人探偵脳噛ネウロ
Drawing Days 家庭教師ヒットマンREBORN!
BOYS & GIRLS 家庭教師ヒットマンREBORN!
もってけ!セーラーふく らき☆すた
かえして!ニーソックス らき☆すた

自分が素で危ないと自覚出来ました
しゅごキャラ!のOPを入れた時点で危ないと感じ、ハピマテを入れた時は完璧アウトだなと思ったw
一般人が聴いたら引くアニソンだからね
ハレ晴れユカイも入れようかと思ったら容量オーバーしたから諦めました
バラード系はあまり好みに入らないから全部ハイテンションな曲だよw
自宅の作業用BGMにしたらきっと何も捗らないな(蹴
明日はサンデー発売しないしどうしようかな
まぁ、明日になったら考えるか
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/395-c8ab837a
