どういう訳か最近トラックバックを送信しても相手側に付かない状況が続いてます
昨日送ったのに何処にも届かないってどういう事だろうね
さっきも送ったけど届いてないしなぁ
スゲェ困るんだけど
送って下さった方には申し訳ないです
次にトラバを使うのは日曜だからそれまでに何とかしないと
昨日は無駄に疲れたなぁ
土曜日の妹がiPodを買ったは良いけど、CDをiPodに移す方法を知らないくせに買った物だから持てあましましたw
機械音痴だらけの家族に代わり自分がソフトを全てインストールして、CDの中身を移して、序でにニコニコやヨウツベに上げられてる音楽を何曲かMP3に変換してiPodにプレゼントw
嫌がらせにアニソンをiPodに入れようとしたら恥ずかしいから止めろと妹に怒られました
アニソンを嘗めるなよ
神曲多いんだからな
所詮アクエリオンの曲をガンダムだと勘違いする奴に分かるわけ無いかと思い諦める
やり方知らないのに買うなよな
お陰様で自分は持ってもいないのに何でこんな事してるんだろうと疑問符を思い浮かべながらやってました
新たに音楽に関する知識をいくつか手に入れました
このスキルは後々必要だろうからまぁ、いいやw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/394-1151f539
