20071216111730.jpg

中身は脅迫文のパーティーの招待状を貰った三千院家の面子は出かけることに
ようやく準備が出来たナギはハヤテと初めて出会った日にハヤテが貸したコートを着て搭乗
20071216112221.jpg

ナギかわいいよナギ
ツンデレだから素直になれないのが可愛いさ
何か嫌なスピーチが終わってパーティーのスタート
三千院家の親族で行うパーティーだから当然あの人も来てるんだよ、うん
20071216112617.jpg

ちょww朝の10時から露出度激しくないですか?
何か原作でフェードアウトした人間もいたけど、観なかったことにして先へ進むか
久々に搭乗してハヤテに難癖つける帝からハヤテを連れ出すナギ
その前にアニメでは現在クリスマス
マリアさんの誕生日の日なのでプレゼントを渡すナギ
20071216113259.jpg

面と向かっては言えないけど、思いは十分伝わるさ
そういえば、1年前は何をプレゼントしたんだ・・・
2人きりになってナギが良いシチュエーションを作ろうとしていると、後ろが騒がしくなってくる
「ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ」
誰だよw
「うるさいうるさいうるさーい!」
うるさい叫びにナギが叫ぶ
そういえば最近シャナでこの台詞聞いてないなぁ
サイボーグ執事登場
20071216113802.jpg

顔がヴィラルじゃんw
グレンラガンよろしくのごとくドリル攻撃をするサイボーグ執事
ガオガイガーも混じってるし・・・
勇者王か公務王かどっちかにしようぜ
戦おうとするハヤテの元に理事長と詩音が登場
理事長のせいで能力を失ったのかアッサリ負けるハヤテ
20071216114607.jpg20071216114726.jpg
理事長はドSだ
止めをさされそうになるハヤテを救ったのは原作とは別人の姫神
何か勘違いしてる方がいるっぽいので強調してみる
原 作とは別人だからw
此処テストに出るから覚えておくように
20071216115233.jpg

仮面を外そうよ姫神w
名前のごとく偽名はプリンセスゴッドです
もろ直訳w
Bパートになっても仮面は外さないし、普通に屋敷にいるんだ
あれ?本誌のアニメスタジアムでは姫神の顔出てたんだけどなぁ
まぁ、目つきは悪かったけど(ぁ
どういう訳かハヤテは執事としての能力が無くなったのか、仕事をすれば失敗ばかり、料理を作ればナギ並に悲惨な物しか作れない、最後にはおつかいに行って迷子になる始末
何か酷いな
理事長のせいで執事としての力を失ったハヤテはどうしようもない
部屋に戻ると一通の手紙が置いてある
そして、ハヤテは退職願を置いて三千院家を去る
手紙の内容が素で気になるよ
後半シリアスパートだったなぁ
次回最終回とどう戦うつもりだよw

次回はヒナギクとナギの共同戦線?
詩音はブーツ履いてないときの方が好きなんだけど(関係ない
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/393-a7cad8c3
