寝不足が祟ったのか今日は9時起きでしたw
今日は予定がいろいろあるのに
8時に起きれば良かった・・・
今日は明日はきっと。さんとサクラ咲く夜にさんがネトラジをやるようで
実は、何回か掲示板に書き込みはしなかったもののネトラジは聴いてました(ぁ
毎回途中でPCを止める羽目になってたし、調子も悪かったので掲示板には顔を出してませんでした
まぁ、今回は聴くことが出来れば掲示板の方に書き込みでもしてみようかと思ってみたり
予定だから、聴ける可能性も五分五分なんだけど
まぁ、今日はバトンでもやるかな
ブログ紹介バトン
☆↓バトンを受け取った方は、下記にHNの
 記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→カタリーナ→ヒート

突っ込みたいHNがあるけど気にしない

☆貴方のサイト名を教えてください。

「今の気分±0」
このタイトルになったのはネーミングセンスの問題かな

☆いつからサイト運営し始めましたか?

2007年1月に下旬だったと思う


☆管理人歴はどれくらいですか?

まだ、1年経ってないw

☆サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。

主に原作とアニメのハヤテのごとく!の感想記事を書きつつ、個人趣味で観てるアニメの感想も気まぐれに書いてる状態
アニメの感想記事と原作記事は大概キャプチャ画像を取り入れて書いてます
長々と文だけ書くのは向いてません
バトンを回されればやるし、こっちから回してることも屡々
まぁ、自由気ままにやってるハヤテブロガーですw

☆貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

あえてフリーの選択肢を取る自分ですw

じゃあ、そういうことでw
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/392-0e92169c
