sky24.1.jpg

ラスボスが弟の優希だから精神的に負担がかかり、零神に乗れなくなった音羽さん
遼平と喧嘩までして・・・
飛べなくなった音羽さんの代わりにアイーシャが別のソニックダイバーで搭乗することに
MOLPが118.98%ってどんだけスゴイんだよw
まぁ、その代償に機体に搭乗時の記憶が失われるようで
記憶を失うって・・・それはそれで嫌だな
その頃、音羽さんはどうしようもない状態
そんな音羽さんの元に一条さん達が来る
sky24.2.jpgsky24.3.jpg
sky24.4.jpgsky24.5.jpg
アイーシャを含めて5人になったスカイガールズは1人でも欠けてはいけない
機体に乗ることでアイーシャの体に負担がかかる事を知った音羽さんは再び零神に乗る事を決意する
アイーシャの事は大佐に口止めされてたのにアッサリ破ったよw
立ち直った音羽さんは遼平の元に謝りに行く
嗚呼、フラグ立てちゃって・・・
更に他のメンバーもフラグ立てまくる
え?何?フラグ立てパーティーでもやってるの?
ワームの本拠地に乗り込む作戦決行まで後数時間
音羽さんは搭乗テストを続ける中、アイーシャが来る
sky24.6.jpgsky24.7.jpg
「優希が音羽を待っている。一緒に飛ぼう、音羽」
アイーシャの言葉に励まされMOLPを上げる音羽
そして、遂に作戦決行の時
OPの2番に合わせてビックバイパーとソニックダイバーの出動だ
sky24.8.jpgsky24.9.jpg
sky24.10.jpgsky24.11.jpg
sky24.12.jpg
歌詞と場面がシンクロしてるし、カッコイイし何かスゴイな
燃える展開だよ、全く
整備士のみなさんじゃなくても「行け!スカイガールズ!」って叫んでも(ry
最高に燃える展開だったのにEDで台無しw
テンション下がるから止めてくれ
EDのなった瞬間に予告まで飛ばしてやりました
次回も熱いな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/391-eb2016bb
