昨日のサンデーでTCGのエントリーBOXの特典がヒナギクと分かった瞬間、また衝動的に行動しましたw
悩んだんだ。ホント悩んださ
まぁ、気が付けば通販で注文してたとさ♪
学習能力の無い人間です
でも、後悔なんてしていない
後悔したら自分が馬鹿みたいだから(は?
何か最近寝不足のような気がします
毎週火、金に朝の5時起きとかしてるのが悪いのか
毎週火、金に朝早く起きて何してるかって?
火曜日はひぐらしを観て、金曜日はシャナとスカイガールズを観てるんだよw
朝はコレを観ないと1日を乗り切れないような気がするのさ
何だかね・・・
まぁ、今に始まった事じゃないけどw
因みに今日は朝の4時起きでしたw
こんなに速く起きても意味ないのに・・・
無論二度寝です
目覚ましに「哀MYSTERY」を流す時点で選曲ミスでした
昨日までは緋色の空を使ってましたが気分転換に「哀MYSTERY」を使ったら起きれませんでした(おい
もう少し目が覚めやすいのを使えば良かったんだよ、うん
嗚呼、そろそろ?クリスマスですね
クリスマスといえば至るサイトでチャット会とかが開かれる予定だったりするんだよ、うん
自分もクリスマス前のチャット会に参加する予定さ
ポケモンサイトだけどw
1年ぐらい前から通ってるから一番行きやすいんだよねw
さて、今日もニコニコでテイマーズでも観て流星2でもやるかなw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/390-5220af8b
