TCG第3弾の描き下ろしやっぱりヒナギクか
071212_165345.jpg

ゲレンデで何て格好をしてるんですか
いくらいい汗かいても脱ぐのは・・・
いや、良い(ぇ
ブラチラですか
分かりました。即買いです
おまけにDSゲーム第2弾発売決定ですか
きっと買うさ
・・・またお金が飛ぶんだろうなぁ
__________________________________________________________
記事を書き終わって保存ボタンを押したのに見事に記事が消滅して半分泣きながら書きました
お陰様で最初に書いた記事より半分になったよ
FC2のバカヤロー
筋肉痛で1日中寝ていたナギは夜中の2時に目覚める
目が覚めてしまったのでマリアさん起こそうとしてみる
hayate156.1.jpg

!?どんな夢を見てるんですか
中の人ネタだと分かっていても怖い
ナギじゃなくても今ので完全に目が覚めそうです
マリアさん起こす訳にも行かなくなってハヤテの元へ行くナギ
ニコニコの時報ネタは止めようじゃないか
初めて時報を聴いた時1人でビビってたのは内緒さ
小心者です
1日3時間しか寝ていないハヤテは早死にしそうだなぁ
とりあえず眠くなるためには体を動かすのが一番さ
hayate156.2.jpg

いや、それでも良いんだけど・・・
あ、駄目か
良いね、欲しいさWii
今は関係無かった、うん
じゃあ、プールで水泳をしよう
hayate156.3.jpg

4段ぶち抜きナギ
何かまた勘違いしてるな
季節感が分からなくなるシチュエーションだ
運動が苦手なナギはやっぱりカナヅチか
泳げないならとりあえず歩いてみよう
・・・5分後
hayate156.4.jpg

速いよ、いくら何でも速すぎるよ
歩くのが飽きたならゆっくりでも良いから泳いでみよう
ハヤテが疲れて寝てしまった時に、ハヤテの言葉を信じ泳ごうとするナギ
あ、足つったね
助けを呼ぼうとするナギを助け出すハヤテ
hayate156.5.jpg

おぼれる頃合いを見計らってたのかよw
嫌な予想をするな
まぁ、何にしても水着姿のナギは可愛かった
hayate156.6.jpg

ナギかわいいよナギ
次の日、ナギは寝不足なのにハヤテは元気
執事はきっと早死にする職業なんだよ
まぁ、執事職の人達がんばれ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/389-c15e36cb
