amazonのハヤテのごとく!TCG第3弾のエントリーBOXが既に売り切れ状態なので落胆中のヒートです
他のサイトだと送料高いんだよなぁ
今回の特典カードがヒナギクだったら意地でも買ってやる
え?第2弾までのように自力で買いに行け?
・・・この前、雪が積もったしもう乗れないと思って倉庫に自転車しまったんだよ
雪国の人間にはこのぐらいのハンデキャップなんてどうって事ないさ
いや、ありまくって困ってるけど(どっちだ
まぁ、今日は愚痴を書きに来た訳じゃないからw
◇コレが本気なんだよ◇
電脳コイル、天元突破グレンラガン「2007年文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞」
おめでとう!電脳コイル、グレンラガン
放映中の時、毎週応援してた作品が受賞されると何か嬉しいさw
今年のアニメで泣きながら観たのはこの2作品だからね
グレンラガンは24話辺りから毎週泣きながら観てたから朝から眼が赤くなってました(苦笑)
電脳コイルは最終話で泣きながら観る羽目になるし、今年は少しアニメで泣きすぎたw
電脳コイルを見逃した方は先週の土曜日から再放送中なので絶対観よう(ぁ
自分は1クール目は録画してなかったので録画しつつリアルタイムで視聴しました
見事に再放送の1話も見逃した方は1月1日に90分のダイジェスト版が放映されるのでそちらをどうぞ
あ、自分は観ますからw
◇僕は・・・僕だけを信じる◇
流星のロックマン2をプレイしてますが、ブライ系のトライブは未だに未使用
理由はわざわざ今まで結んだブラザーを切ってまでやることではないなと思ってるから
切ったら相手に悪いし
むしろ自分が罪悪感で気分悪くなりますw
まぁ、使わないなら使ってるのを観てみるかと思いニコニコで視聴
台詞が無駄にカッコイイじゃないかw
流星のロックマン2 ブライベルセルク
シノビVrも合ったけど別に両方載せること無いかと思い片方だけw
思いっきり孤高の戦士に変わり果てたなスバル
◇クリスマスって自分の中ではもう終わった気がするんだ◇
親がクリスマスのお小遣いを今年は渡さない気でいます
先日の修学旅行のお小遣いと一緒にする気だなw
というか渡さないと宣言されてるから結構焦ってます
更に頭を働かせて今月分のお小遣いも渡さない気でいたようですが、そこはブーイング
そんな事されたら修学旅行のお小遣い=クリスマスのお小遣い+お小遣いと同じような物だから止めてくれとせびってきました(おい
学生様は働いてないからお金が入って来ないんです
それだけは勘弁して下さい
結構悩みあるんだよ?
悩みの無い脳天気な人間を羨ましく思います
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/388-9920a438
