間違いだと分かっていながら毎回泥沼のような道にはまってしまうヒートです
◇今更ながらデジモンを視聴中◇
02、テイマーズ、フロンティアを視聴中です
02は後1話分で見終わるけど、普通・・・かな
自分的にはテイマーズが好みさ
フロンティアは面白いけど別の視点から、観ると戦隊物なんだよなぁ
まぁ、テイマーズとフロンティアは素で面白いんだけどフロンティアがなかなかUPされない
テイマーズはUPされて来てるのに・・・
◇笑って済ませようと必死です◇
修学旅行前に行った中間テストの結果が全て返却されました
国語表現は今回は教科書すら見直ししないで受けた物だから軽く殺してもらった方がすっきりするような点数です
とりあえず書くだけ書いて戻ってきたら殆ど合ってないというオチです
昔から時々現実逃避したくなるんです
英語のテストだって分からないけど勘で書いておいて用紙を埋め尽くした後に出来た気分に浸るんです
戻ってくれば半分も合ってねぇ
書いたときは気持ちよくても数日経てば現実に引き戻されます
国語表現、英語Ⅱ、ライティングは悲惨なのに他は特に問題ないような点数というのが分からない
しいて言うなら
足引っ張りな3教科を含めてもクラス順位は普通より上なんだよ、うん
38人中14位なら別に良いじゃん
まぁ、他は何も語らず

さて、02の最終回でも観てくるかな(おい
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/387-0ee22696
