hayate37.3.jpg

hayate37.1.jpg

何やら足の裏に絆創膏を付けまくってるナギはいつもの豪邸とは違い、一般家庭のような場所で目覚める
hayate37.2.jpg

そこへナギを起こしに来た西沢さん登場
え?何?いきなり登場するから目の錯覚かと思ったよ
話は1日前に遡るんだろうね
ナギに女性の好みを聞かれて普通の娘がタイプだと言って、おまけに普通なのはお嬢さまみたいな人には分からないとか言ってナギを怒らせるハヤテ
今回の家出の原因はコレです
というわけで普通を手に入れる為に町へ繰り出すナギ
普通といえばあの人しか思い浮かばないさ
普通を何かの敵と思っているのか、かかってこいとか喚いていると普通の方光臨
hayate37.4.jpg

「出たっ!普通ー!」
ホント普通の娘出たー
一々ナギに構ってる暇も無いので西沢さんは逃走
しかし、ナギはついて行く
西沢さんを観察して普通をマスターするつもりか
電車に乗って買い物に行く2人
hayate37.5.jpghayate37.6.jpg
切符も買わずに乗ろうとしないのw
駅にいじめを受けてると喚き散らすナギ
コレは一樹とデートした回のネタだから一樹はアニメに出ないの決定かな
普段屋敷から滅多に出ないから何処までも常識外れのナギ
西沢さんに常識だとか普通だとか言われて涙目状態のナギ
今回の西沢さんの目的は限定ケーキ
しかし、西沢さんの目当てのケーキはナギのせいで買えず
Bパートは西沢さんとハヤテのプリクラ話しから
あれ?下田編やらない気?
西沢さんとナギのやり取りが下田編でのエピソードなんだけど・・・
コレは本気で下田編カットか
何処までも憎まれ口しか言えないナギ
それでも、そんなナギを放っておけない西沢さんはナギを自宅まで送り届けようとする
西沢さんはお姉さんだからなぁ
だけど、ナギの足の裏は豆だらけ
駅からケーキ屋までは500mくらいのはずなのに何でそうなるかな
電話で迎えを呼ぼうと提案する西沢さん
でも、ナギは普通をマスターするまで帰らないと意地を張る
しょうがないので西沢さんの家に泊ることに
西沢さんは良い子過ぎる
冷凍食品だらけの夕飯を食べて、ゲームをして、おまけに2人で風呂に入るなんて・・・
hayate37.7.jpghayate37.8.jpg
hayate37.9.jpghayate37.10.jpg
原作でやってもらいたい・・・
そして、相変わらず湯気が多い
どうせDVD版では全部取るんだろうけど
自分の部屋をナギに提供しリビングで寝ようとする西沢さん
そういえばナギは1人で寝れないと思ったけど・・・
デレ発動で2人で寝ることに
今日一日お世話になったお礼なのか、西沢さんに今日西沢家に泊ることをハヤテに連絡させてあげるナギ
最後には自分の事はナギで良いとか言ったりして・・・
hayate37.11.jpg

嗚呼、下田編の西沢さんとナギのエピソードがこの回で殆ど消化されてしまった
ところで、今回殆ど出番が無かったハヤテは何故か西沢家の目の前で電話中
最初からずっと付けてたのかよw
主を危険から護るために最初からずっとストーキングしてたハヤテ
コレはコレで何か駄目だろ
此処で終われば良いのに唐突に庭で迷子になった伊澄さんが煙突に登場
どうしたら此処にたどり着くか知りたい物だ
助け出そうとするハヤテを押しのけてワタルが伊澄さんの元へ駆けつけようとする
ついでにサキさんもご登場しワタルを助けようと登っていく
結局、伊澄さんとワタルは落っこちてキャッチしたハヤテの上に次々と他のキャラも降ってくる
此処で未来少年のコナンの足で地面に着陸して、痺れるネタを披露ですかw
hayate37.12.jpg

サキさんは良いとして、愛沢家のみなさんは何処から現れたんですか?
咲夜はいつからオチ担当になっているんだ
「執事通信」
hayate37.13.jpg

井上さんホントイラストが上手い

次回は選考最終回前編
姫神来るか?
ヴィラルの声が印象強すぎw
公務王?勇者王?それとも監獄王か?(おい
グレンラガンで○○王ネタが変に広まったな
まぁ、勇者王は素でありなんだけどw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/386-17b6b6c1
