syugo10.2.jpg

syugo10.1.jpg

朝から支度に慌てふためく比奈森さん
だけど、こんなポーズをとって最後はせめてカッコだけでも決めようなんて思ってはいないだろう
クリスマスが近いということで飾りを買いに行くガーディアンの面々
ヨルのイタズラで1人何処かへ行く羽目になったスゥ
最近スゥは空気だったからな~
スゥをいくら捜しても見つからない
ミキ曰く帰巣本能で家に戻っているかもしれないと一時帰宅する比奈森さん
syugo10.3.jpg

「お腹がすいて力が出ないですぅ」
君は何処のアンパンマンだよw
こんな発言をして泡立て器が倒れた方向に進む娘に帰巣本能なんてないと思うんだ
結局スゥは1日経っても迷子になって戻ってこない
肝心のスゥは迷子の犬と途方にくれる
駄目だこの娘
スゥが戻って来ないものだからガーディアンも協力してスゥを捜す
一方のスゥは唐突に現れた×たまを追ってイクトとうたうに遭遇
結局誰の×たまなんだと突っ込みたい
syugo10.4.jpgsyugo10.5.jpg
syugo10.6.jpgsyugo10.7.jpg
ブラコン娘うたうさんの持ち歌、迷宮バタフライを聴かせて
まぁ、この歌はキャラなりしたうたうが能力を発動する際に必要だから劇中で聴けるか
スゥのピンチに比奈森さんがようやくご登場
syugo10.8.jpg

「あたしの心、アン・ロック!」
本日にてようやく3つ目のキャラなりお披露目
syugo10.9.jpgsyugo10.11.jpg
syugo10.10.jpgsyugo10.12.jpg
3つあるキャラなりの中で一番受け付けないキャラなりアミュレットクローバー
公園のど真ん中で良く変身したなぁ
BGMまで何処か調子が狂ってしまう
スペードを出して、青を出して、ミキを出して
緑の必殺技リメイクハニーの前に訳の分からぬ視聴者が白ける台詞を口にする比奈森さんが哀れだ
この台詞はホントにドン引きするからもう言わないで
青になってカラフルキャンバスを相手に行う方が絶対良いのに(黙れ
結局誰の物か分からない×たまを浄化し気が付けばイクト達はいない
きっと比奈森さんのコスプレ姿を見ていられなくなったんだ
もうコレで終わったかと思えばスゥの頼みで再びクローバーに変身
うわぁ、恥ずかしい
何をするかと思えば犬の首輪についていたプレートを直して飼い主の家へ送り届ける
良いことしたな
次回は雪山での合宿
変身・・・は無いな
青!青!スペード!スペード!(蹴
結局一回しか本編でスペード出てないじゃん
ランばっかり優遇してズルイ
このアニメは4クールやる気なんだろうか
この調子だと2クールでストーリーは収集出来ないから4クールだろうな
まぁ、観る側は4クールやってくれれば万々歳だけど
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/385-64817fac
