sky23.1.jpg

突如現れたワームは音羽さんの弟、優希
やっぱり優希はラスボスか
目の前にいきなり行方不明になっていた弟が現れた物だから音羽さんは暴走しまくり
sky23.2.jpgsky23.3.jpg
一条さんと可憐さんが2人がかりで押さえつける中、余ったエリーゼは何をするかと思えば、単身でワームに突っ込もうとする
いや、音羽さんの行動も駄目だけどエリーゼの方も誰か止めろ
見事に優希に攻撃され、ナノスキンが限界状態
一回攻撃されただけで何故そうなるか聞きたい物だ
退却する音羽さん達に自分はワームのメッセンジャーと告げる優希
グレンラガンのニアじゃないんだから軽々しく言うなよw
え?何?最近のアニメはメッセンジャーが大好きなの?(蹴
一時退却した音羽さん達はエリーゼを双子姉妹に任せて大佐達の元へ向かう
sky23.4.jpgsky23.5.jpg
昔、行方不明になった時と同じ容姿で姿を現した優希が何者かを詰め寄る音羽さん
久々に1話丸々シリアスだ
今まで散々ボケてたからギャップに付いていけねぇ
ただ、服の前に容姿に突っ込もうよ音羽さん
混乱しまくりの音羽さんは可憐さんに任せて一条さんは大佐と話す
ネストに音羽さんを単身で乗り込ませて書き換えってアホの娘に出来るの?(蹴
良いシーンなのにコレでもかというくらいに一条さんにフラグを立てる大佐をどうにかしろw
次の日ネストに乗り込むための新メニューを行おうとするが、音羽さんは零神とMOLPが下がりまくりの挙げ句、過呼吸っぽい症状まで起こす
なのに、本人に自覚症状が無いとは・・・
何かかなり精神的に参ってるな
精神的に参っている音羽をアイーシャは慰めようとする
感情表現が下手なアイーシャにしてはかなり頑張ったと思う
そんな中、ビックバイパーを乗せた空母が攻竜に合流する
sky23.6.jpg

音羽さんはまだ立ち直ってないのに・・・

次回は最終決戦開始か
アイーシャがソニックダイバーに乗るんだ
アイーシャの衣装が一番カッコイイとか思った(ぁ
最終回が近くなったらいきなり急展開過ぎw
何かアレだなぁと思いつつ面白いから毎週欠かさず観る自分でした
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/384-cc52eb4b
