2007.12.06 祝2万HIT
つい最近1万行ったと思ってたら気づけばカウンターは2万を超えてました
どうもありがとうございます
自分みたいなのがブログを此処まで続けてるとは
全く世の中分からないね(ぁ
1万HITしたのが10月4日だから約2ヶ月くらいで更に1万増えたのかよw
うわぁ、怖いなぁ
別に夢キュアさんが必死になって戦ってるコワイナーとか思い浮かべてないから(関係ないよ
まぁ、ここまでやってこれたのも普段コメントやトラックバックを下さる方々とこのブログを閲覧してくれてる方々のおかげですよ
なかには突っ込みたくなるようなアクセスワードで此処にたどり着いて落胆しながら帰った方もいるんじゃないですか?(蹴
「しんら万象チョコ」とか「響 ミソラ エロ」とか「ミュータントタートルズの応募方法」とかw
森羅万象の森羅くらい漢字変換しようよw
後さ・・・誰だよ↓のワードで来た奴w
萌え ヒート ヒナギク
いや、いや、いや、突っ込みたい部分がいろいろあるから
一瞬目を疑ったさ
自分の目が可笑しくなったんじゃないかって思ったよ
コレはどういう意味で受け取れば良いんですか?
萌えるならもっと別の人に萌えろよw
最後のワードは無かったことにしようか
まぁ、別に良いけど(蹴
では、これからもこのブログをよろしくお願いします
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/383-0e2a3bda
