嗚呼、もうそんな時期か
今回で3度目となるサキさんのヤボ用シリーズ
無論サキさんが扉絵担当です
___________________________________________________
hayate155.1.jpg

ワタルのこんな一言から始まる第155話
流石年上キラー
新たにフラグを立てた愛歌さんをたぶらかす気か
あ、何でもないです。うん
それを聞いてサキさんは黙っていられない
ワタルだって14歳といっても飛び級で高校2年生
サキさんは既に成人式を終えている
2人で一緒に過ごせる時間は後どれくらいなんだろうね
hayate155.2.jpg

将来の事を考えて思わず涙を流し外へ飛び出すサキさん
hayate155.3.jpg

ちょww何処から現れたんですか
そういえば、咲夜曰くお姉さんには神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わってるんだった
そうか、西沢さんにもその能力があるのか・・・
ハヤテに恋する西沢さんは他人の恋にも敏感だ
西沢さんの結論:サキさんは今・・・つらい恋の真っ最中
hayate155.4.jpg

気付よ。お前だよw
更に西沢さんは言う。恋には年の差の問題があると
お、鋭い
「もしかしたら年上のナイスミドルとの不倫なんて事も・・・」
ねーよww
肝心な所で余計な一言が出てしまう
こんな事を言われたらサキさんを捜さないわけにはいかないワタルは西沢さんに店番を押しつけサキさんを捜しに行く
その頃のサキさんは刑事の柏木さんに恋についてアドバイスをもらう
hayate155.5.jpg

BSでしか名前が出ていなかった刑事さんの名前が本誌で登場
一回しか本誌に出てなかったから新規読者はクエスチョンマークが出るでしょう
2人のこんな様子を見たワタルは見事に誤解する
そして、店に戻り真っ白に燃え尽きる
店にいた西沢さんの弟、一樹にこんな事を言われる
hayate155.6.jpg

もう少し大人の人が言ったら完璧犯罪さ
絶対外で言っちゃ駄目だぜ
此処で一樹からアドバイス・・・女の人に何か伝えたい気持ちがあるなら優しくするのが基本
この教えを実行しサキさんを食事に誘うワタル
サキさんの私服久しぶりだな~
いきなり食事に誘われたサキさんは恋の達人に相談
良いのか、悪いのか誤解が飛び交うこの2人にこれ以上今はアドバイスは要らないよ西沢さん
海を眺めながらワタルがサキさんに言う一言
hayate155.7.jpg

散々デートっぽい雰囲気を出しておいて最後にそれしか言えないのかw
誤解が原因で余計な事を言うワタルをその場に正座させ説教をするサキさん
その頃・・・
hayate155.8.jpg

いや、今回全然役に立ってなかったからw
そして説教を終えたワタルがナギに相談
hayate155.9.jpg

・・・こ、怖くないですよ。
た、例え過去に包丁で作者を脅したりとか前回ハヤテを牢屋に入れたりしても怖くないですよ!?
あ、何か急に背筋に寒気が・・・きっと気温が低いからさ、うん

何か懐かしいキャラが登場した155話だったな~
今週はアニメでも西沢さんが本編に出てくるし、西沢さんのターンか!
西沢さん、キャラソン最高さ!
2曲目を聴き終わった後は何故か切なくなるけど
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/382-6f7c304f
