ミライの所で拾ったバトンをやります
『好き嫌いバトン』

1.食べ物
好き→麺類
嫌い→甘味系
パフェとかを美味しそうに食べる人の気持ちが分かりません(苦笑)

2.飲み物
好き→紅茶、炭酸系
嫌い→牛乳

3.場所(土地)
好き→自室、PCがある部屋
嫌い→疲れる場所(何処だよ

4.歌のジャンル
好き→アニソン
嫌い→特に嫌いってのはないかな

5.テレビのジャンル
好き→アニメ
嫌い→特になし

6.本のジャンル
好き→漫画、ラノベ
嫌い→嫌いというか恋愛物は苦手

7.アルファベット
好き→A、Z(何故かカッコイイ
嫌い→さぁ?

8.数字
好き→1、7
嫌い→4

9.言葉
好き→いろいろと(自主規制
嫌い→特になし

10.言語
好き→日本語
嫌い→いや、特に

11.スポーツ
好き→水泳
嫌い→陸上競技


12.屋内遊戯
好き→ゲーム
嫌い→他に何かあった?

13.コンビニ
好き→ローソン
嫌い→いや、特にはない


14.食事所/喫茶店
好き→コレといって好きなのがなかったり
嫌い→さぁ?

15.遊園地アトラクション
好き→絶叫系とか結構好き(修学旅行のUSJで3回も乗って腰を痛めたとか秘密だ
嫌い→お化け屋敷(コレは絶叫系?

16.同性(内面)のタイプ
好き→ ボクっ娘、ツンデレ、ハスキーボイス
嫌い→ あ、ぶりっこは却下

17.同性(外面)のタイプ
好き→ポニーテール、長髪、小柄(明らかに2次元に対する好みです
嫌い→え~と


18.異性(内面)のタイプ
好き→ 性格が良い
嫌い→空気が読めないタイプ

19.異性(外面)のタイプ
好き→ 短髪
嫌い→ ・・・

20.芸能人
好き→あえてノーコメント
嫌い→さぁ?

21.自分
好き→何処を好きになれと
嫌い→なんと言えば良いか・・・

22.動物
好き→イタチ
嫌い→ネズミ

23.学問
好き→化学
嫌い→数学、英語

24.服装
好き→動きやすい服
嫌い→スカート(制服以外は受けつけないさ

26.物体
好き→?
嫌い→?

27.天気
好き→曇り
嫌い→吹雪

28.回す人
フリーさ

クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/381-e46806de
