本日12月3日はナギの誕生日
・・・ヒナギク一筋の人間はどう祝って上げればいいか悩むじゃないか(蹴
何も書かないわけにはいかないので
とりあえずこんなのを調べてみた
ハヤテのごとく!キャラソン初動まとめ
情報源は蒼のごとく!さんから
ハヤテ:4,691枚(44位)
マリアさん:4,512枚(48位)
ナギ:6,966枚(30位)
ヒナギク:7,206枚(27位)
伊澄さん:4,905枚(45位)
咲夜:5,103枚(40位)
サキ&ワタル:4,699枚(49位)
西沢さん:5,187枚(44位)
あえてナギを中心に語ってみる
本誌での人気投票ではメインヒロインなのに4位という順位で終わったナギだけど、キャラソンではアニメのくぎみー効果か初動売り上げ順位はキャラソンの中では2位
コレがアルバムではなくシングルだったらもう少し順位は上がるのに・・・
やはりキャラソンはヒロインと中の人が命運を分けるのだろうか
いや、でもハヤテの声優は結構豪華だしなぁ
まぁ、ハヤテが一番売れてないのはハヤテが男だからか
次に本誌で人気投票が行われた場合は順位変動が多いだろうね
特にナギと西沢さんはw
ナギはアニメで小さなお子様からも人気が出たり、西沢さんはホワイトデーや4月3日編で人気急上昇
アニメではハヤテを取り合うライバルのこの2人がどのくらい順位を上げるか気になる物ですよ
まぁ、人気投票自体がいつ行われるか不明だけど
やっぱり小さな子から見れば年の近いナギを好きなりやすいのかな
作品自体の年齢層が若干上の様な気がするから年齢によって好きなキャラが分かれるんだよなぁ
何にしてもホントに好きだというなら原作を読んでそのキャラの良さを十分に理解し、愛を注ぐことが大事なんだよ
アニメでは原作の良さが反映されない時もあるし、キャラの良さが出てこない場合もあるから基本は原作で(ry
何だか自分でも訳の分からないことを書いて混乱してきたw

此処からは全然関係ない方に話が飛びます(おい
先日、ネギま!好きでキャラについて語らせればしばらく黙らない知人とメールでハヤテについて雑談してました
向こうに言わせればハヤテはキャラがパッとしないし、好きになれるキャラがいないし、パロディが多すぎてついて行けないとのこと
信者以外の意見はこんなものなのかと思った
まぁ、パロディはついていけないくなるようなのが多いからアニメに詳しくないと置いてけぼりになるからそこは納得しよう
でも、キャラに文句を言うのには納得いかねぇ
ネギま!みたいに選び邦題じゃないか(ぁ
本人に言わせればギリギリで伊澄さんがストライクだとかなんとか
向こうの趣味がネギま!のザジや夕映みたいなのがタイプみたいだから、嗚呼成る程と無理矢理納得
天然とかそっち系の娘がタイプならツンデレは受け付けないなと自分は判断
事実、向こうは受け付けませんでした
とりあえずヒナギクの良さを語ってやりました
結構無駄に頑張ったよw
・・・ホントに記事がgdgdになってるじゃないか
まぁ、言うことは1つ
ナギ、誕生日おめでとう!
これからもメインヒロインとして頑張れ!
では、そういうことで(どういうことだ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/380-a8aebbbe
