最近WIFIを使ってポケモンバトルをしてみました
普段育成とかは、殆どやらないので寄せ集めチームっぽいのでバトルしました
こちらがBOXから選んだのはバンギラス、ボーマンダ、レントラー
まぁ、タイプとか技系で選んだので多分負けると思いつつバトルしました
ドカッバキッドゴッ
はい。あっという間に終盤戦
1匹1匹書くのも大変なので・・・というより寄せ集めチームのバトル内容書いても仕様がないような気もしますが
最後の1匹に相手が出したのは色違いミロカロス
色違いというだけで間接的ダメージを受けそうです
こちらが出しているのはバンギラス
何処かの3分間しか戦えないヒーローのように赤ランプ点滅・・・じゃなくて、赤いHPがピコーンピコーンと鳴っています
その時こちらは残り2匹、向こうが1匹なので有利に見えてもバンギラスが今にも瀕死寸前でした
交代させても無駄っぽかったのでバンギラスで続投
バンギラスの悪の波動で多少のHPを減らして、ミロカロスは波乗り攻撃でバンギラスをあっさり撃破
「シンクロ率低下、バンギラス活動限界です。」
何て冗談は無視してください
元ネタが何かは言いません。解る人は解るのかもしれません
そしてこちらが最後に出したのはレントラー
圧倒的有利です
レントラーの10万ボルト!
バリバリバリ
これで倒せるかと思いきや運悪くHPが極微量残りました
じゃあ、次の攻撃で・・・とか思ってたらいきなり画面が停止
あれ?壊れた?とか思ってたらエラー画面
え~と・・・これはもしや切られた?とか思いつつ相手に掲示板を通して確認
相手もエラーになったとか言ってましたが真実は謎のまま迷宮入りになりました
結局何だったんでしょうね
まぁ、いいです
明日は土曜日なのに学校へ行って来ます
サボれるものならサボりたいです
今日は、以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/38-9e5f6d10
