積みアニメは消化できても積み本は消化出来ないヒートです
明日、後2冊ラノベを消化しないと(ぁ
今週のアニメの方のハヤテの感想は無理っぽいです
参ったね、PCが調子悪くてキャプチャ出来ないしその他色々問題が
面倒だけど直さないといけないので3時からずっと作業中
未だに終わらないさw
この調子だと後2時間はかかりそうだよ
まぁ、しょうがないし今日は雑記ってことで
◇1クール目は録画してないから再放送は録画したいさ◇
昨日は電脳コイルの最終回でした
リアルタイム視聴で途中3回ぐらい泣きながら観てた
デンスケとヤサコのシーンは涙がとまらねぇ
絶対小学生向けのアニメじゃないだろ
アニメで泣いたのはグレンラガン以来かな
グレンラガンは電脳コイル以上に泣かされたけど
後で見直すかな(ぇ
◇16度で寒いって感じる奴、ちょっと東北まで来たらどうだい?◇
修学旅行はアレだったね
ハードスケジュールすぎて疲れるってw
まぁ、それでも関西地方は行く機会が無いし良かったんだけど
京都は良いね
京都条例で建物を高く出来ないから横に広いってのが良い
無駄に高さがあると疲れるからねw
ずっと寺巡りやってても良かったのに
何ていうか関西は秋だな(苦笑)
暖かった、うん
◇まだ2日目だけどサーチワードをネタに出来るさ◇
12月のサーチワードは先月よりスゴイな

ナギ 家 ほしい
欲しいのかよw
いや、自分も欲しいような欲しくないような・・・

無料 エロ 同人 ハヤテのごとくヒナギク
誰だよコレで来た奴w
それ以前に無料でこういうの無いと思うんだ

瀬戸物とは
割れやすい物?
決して瀬戸の花嫁とかそっちに走らないから

神秘部の戦い
え~と、ハリポタ?
何巻だっけ・・・5巻かなぁ

明日は代休だし流星をプレイしつつラノベ消化するか
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/379-2ebf004c
