11月のアクセス解析結果について
最後の週は更新してなかったから1日のアクセス数は落ちてたな(苦笑)
10月のアクセス解析
ユニークアクセス 2359

トータルアクセス 4339

11月のアクセス解析
ユニークアクセス 2517

トータルアクセス 4606

何だかんだで総合アクセス数は上がってるんだよね

リンク元URL
敬称略です
1 今週のハヤテのごとく!32(サクラ咲く夜に)111 5.53%
2 ヒナギク様を見てるっ!? 81 4.04%
3 アニメ今週のヒナギク様32(ヒナギク様を見てるっ!?) 30 1.49%
4 i-revoスカイガールズ 27 1.34%
5 ハヤテのごとく! 第153話感想 (ゲームの戯言+α) 25 1.24%

毎回お馴染みのハヤテブログからのアクセスが殆どです

サーチエンジン
1Yahoo! 594 52.98%
2Google (JP) 393 35.05%
3Google (US) 103 9.18

Yahoo!強っ

サーチワード
1流星のロックマントライブ 13 1.17%
2web 12 1.08%
3今の気分±0 9 0.81%
4 響ミソラ 9 0.81%
5スバル×ミソラ

わざわざブログ名で此処に来てくれる方がいるんですね
流星ネタがばっかりでハヤテのサーチワードがねぇ
まぁ、先月は流星2の発売日だったし単語はある程度使ってたから・・・かなぁ

気になったサーチワー

家庭教師ヒットマン REBORN! 2008年 年賀状申込セット
なんでコレで5人も来るかなぁ
全然話題には触れてないのにw

ハヤテのごとくの景色
ちょww景色って何?
背景のことを言ったつもり?

アミュレットスペード
みんな好きなアミュレットスペード
そんなアナタにはこの動画が最適
しゅごキャラ! キャラなり!アミュレットスペード!【高画質】
変身シーンが若干ダサい感じもするけどBGMは最高
ハートの倍以上のコメントをGetするスペードに脱帽
この人気で日曜朝に奮闘する夢原さんに勝つんだ!

ジェミニとは
ジェミニとは何だって?
流星は3も出るだろw
ツカサの件が片づいてないし

ネギま 天を突け
ネギま!どう天を突けとw

まぁ、こんなものか(何が
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/378-ae9eff01
