Macさんとマウの所のバトンをやります
ルゥル
※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えてね。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

回す7人:フリーで~

●D.Gray-man
ラビ
 
●家庭教師ヒットマンREBORN!

 
●鋼の錬金術師
エンヴィー

●地球へ…
×

●セイントビースト
×

●Get Backers-奪還屋-
×

●ハヤテのごとく!
ヒナギク

●フルーツバスケット
×

●かみちゃまかりん
和音

●おおきく振りかぶって
阿部

●彩雲国物語
×

●LOVELESS
×

●ガンダムシリーズ
アウル

●うえきの法則
×

●xxxHOLiC
×

●カードキャプターさくら
さくら

●魔界戦記ディスガイア
×

●BLEACH
日番谷

●DEATH NOTE
L

●金色のコルダ
×

●コードギアス 反逆のルルーシュ
×

●テニスの王子様
×

●今日からマ王!
×

●NARUTO
×

●ハンター×ハンター
×
 
●遙かなる時空のなかで
×

●ROZEN MAIDEN
×

●桜蘭高校ホスト部
×

●銀魂
×

●Yes!プリキュア5
檸檬娘
春日野さん

●シャーマンキング
ホロホロ

●School Runble
×

●CLUSTER EDGE
×

●スパイラル
×

●D・N・ANGEL
×

●プリンセスプリンセス
×

●焼きたて!ジャぱん
和馬

●ワンピース
×

●灼眼のシャナ
シャナ

●黒執事
×

●仏ゾーン
センジュ

●最遊記
×

●新世紀エヴァンゲリオン
カヲル

●封神演義
×

●ドラゴンボール
×

●ギャグマンガ日和
×

●メルへヴン
アルヴィス

●トリニティブラッド
×

●涼宮ハルヒの憂鬱
長門

●フルメタルパニック
×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
×

●舞-HIME-
×

●PEACE MAKER 鐵
×

●ケロロ軍曹
冬樹

●鋼鉄三国志
×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
×

●蒼穹のファフナー
×

●セーラームーン
夜天
 
●天元突破グレンラガン
シモン

●のだめカンタービレ
×

●カウボーイビバップ
×
 
●スレイヤーズ
×

●サイボーグ009
×

●我ら!ドラえもんズ!
×

●レッツ&ゴー


●ZOIDS
ゼロのビットはアリ?
 
●戯言シリーズ
×

●Mr.FULLSWING
×

●ぼくらの
×

●.hack//Roots
×

●魔人探偵脳噛ネウロ
×

●ピューと吹く!ジャガー
×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

●さよなら 絶望先生
×

●よつばと!
×
 
●犬夜叉
×

●ひぐらしのなく頃に
梨花

●ドラえもん
×

●ラブ★コン
×

●でんじゃらすじーさん


●結界師
影宮
 
●名探偵コナン
赤井秀一

●幽々白書
×

●らき☆すた
こなた、ゆたか

●エア・ギア
×

●電脳コイル
イサコ

●アニマル横町
×

●ななついろ☆ドロップス
アスパラさんw

●BLACK CAT
×

●WILD LIFE
×

●クレヨンしんちゃん
×

●ちびまる子ちゃん
大野君

●チョコミミ
×

●サザエさん
×

●僕の初恋を君に捧ぐ
×

●うわさの翠くん
×

●怪物王女
×

●真月譚月姫
×

●セクシーコマンド外伝すごいよ!マサルさん
×

●撲殺天使 ドクロちゃん
×

●みなみけ
×

●NANA
×

●ARIA
×

●瀬戸の花嫁
×

●ゼロの使い魔
×

●レンタルマギカ
×

●魔法先生ネギま!
夕映

●流星のロックマン
ミソラさん


□■お疲れバトン
◆このバトンは、この記事を見る方を励ますことを目的としたバトンです◆

◆ルール
・貴方のお子さんに「お疲れ様」「ご苦労様」などと言わせて見ましょう
・オリジナル・擬人化問わずOK。
・一言二言付け加えさせてみてもいいでしょう
・最後に回す方の名前と励ましの言葉を言うキャラクターさんを3人ほど指定しましょう。沢山回して欲張ってもかまいません。
・回された人は暇なときにやって色んな人を励ましてあげましょう。
ereki.jpg

捻くれてるので素直に励ましの言葉をかけれませんでした。サーセンww
素で手抜きの絵だよなぁ
あ、フリーだから
*【強制バトン】*

強制バトンに引っかかってしまった貴方は必ずやってください。
貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】


*★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★*



(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)「今時そんな言葉使いする人いるの?」

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

 (・∀・) 「ヒートっていえばいいかな?(ぇ」

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)「君の方がダサい名前じゃないか」

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

 (・∀・) 「10代後半」

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

 (・∀・) 「明らかにアナタの方がおばさんだと思うんだ」

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

 (・∀・) 「麺類とハンバーグとか好きさ」

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

 (・∀・) 「どっちも美味しいんだよ。ヒナギクの好きなハンバーグを侮辱したら君倒すよ。良い?答えは絶対聞いてない」

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

 (・∀・) 「不真面目に学生という職業についてる」

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

 (・∀・) 「へぇ~もうすぐニートになるかもね」

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

 (・∀・) 「フリーターの方が庶民だろw」

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

 (・∀・) 「あなた?誰?」

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

 (・∀・) 「そうなんだ」

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

 (・∀・)「言葉使いを直したらね」

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

 (・∀・) 「ん?何?」

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

 (・∀・) 「言葉に表せない程(ry」

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

 (・∀・) 「そうかい、自分も暇じゃないんだ」

■■アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
もう回ってるからフリーという逃げの手段(おい

■名前は?
ヒート

■いくつ?
10代後半

■職業は?
帰宅部w

■趣味は?
アニメ視聴
女児アニメなら現実的な冷たい目で見る

■好きな異性のタイプは?
さぁ?

■特技は?
水泳とアニメ一気視聴

■持っている資格は?
ヒナギクFC会員No.79
え?資格じゃないの?

■アナタが愛する人へ一言
ヒナギク愛してます
最高!

■今悩みある?
悩みがない人間っているの?

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
○×▲◇☆(馬鹿

■好きな人は?
ヒナギク

■回す人を紹介して!
紹介しようがなかったよ

■今まで年上と付き合ったことある?
ない

■この気持ちは負けない!ってのあります?
口に出して言いたくない(おい

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
誰かお金を寄付して下さい

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さぁ?

■好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人はそんなに好きじゃないし

■自分を動物に例えると?
あえてイタチとか言ってみる(は?

■矢原さんのいいところは?
誰だよw

■最後の発信履歴は?
あえて言わない人間

■最後の着信履歴は?
非通知w

■好きな芸能人は?
え~と・・・

■人生において大切だと思う事は?
ポジティブ&シンキング

■最近あったおもしろいことは?
流星をひたすらプレイ(ぁ

■あなたは犬派? 猫派?
拒否(ぇ

■好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダー龍騎

■現在のBGMは?
七転八起☆至上主義

■お前の血は何色だァ?!
緑(こら

■部屋の中にある色で一番多い色は?
白系

■最近気になる事(or 物)
人生

■香水とか好き?
嫌い

■遠足のおやつに欠かせないものは?
ガム(ぁ

■今使ってるシャンプーは何?
何故か3種類あるんだけど何でだろう

■あなたの思う名言を1つ
お前が信じる!お前を信じろ!

■これには弱い!ってものを
ツンデレ
ボク少女

■嫁を教えてください。
ヒナギクは自分の嫁

■今のデスクトップ画像は?
ハヤテのごとく!
次はシャナにしようかとか思ってる

■貴方の背後に五郎
誰?

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸

■あなたは理数系?文系?
どっちにもつかない(おい

■貴方の1番大切なものは?
ヒナ(ry

■一番行きたい世界は?
二次元

■明日の予定は?
京都に旅発つ予定

■昨日の晩御飯は?
キムチ鍋を出された

■好きな入浴剤は?
なんだろう

■朝おきたらまず何をする?
携帯を手に取る

■食べだしたらキリンがないのは?
なんだろう

■カラオケでよく歌う歌は?
さぁ?

■自分何やってるんだろうと思う時は?
頭が空回りしてるとき

■今の髪の長さはどのくらい?
首くらい

■絵を描き出したキッカケは?またいつ頃?
幼稚園の頃
キッカケ?意味もなく恐竜の絵を描いてたよ

■自分の中で、これは永遠の名作だ!という映画や小説、漫画はありますか
スターウォーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ハヤテのごとく!

■今までの人生で「自分って偉い!!」と思ったことは?
あえて身を引く(ぁ

■好きな花は?
あえてヒナギク

■身長何cmですか?
154か155だったかな

■ところで喉が渇きませんか?
じゃあ、アールグレイ!アールグレイ!

■このバトンを送ってきた人に一言!
これからもよろしく

■(追加)好きな飲み物は?
紅茶と炭酸系さ

じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/376-015c8caf
