木曜に公式BOXが届きました
届いた日のうちに書こうと思っていたら流星のロックマン2をやりすぎて書きそびれましたw
まぁ、軽く書くかな(ぇ
当初は本屋で買おうと思っていたけど、やっぱりヒナギクが欲しいと思いとらのあなで購入
071122_135630_Ed_M.jpg

コレだけでもう満足してるんだけどw
机に飾りいつでもニヤニヤ(終われ
やばい、最高すぎる
あ、公式BOXの特典はやっぱりいろんな意味困ったw
071122_135724_Ed_M.jpg071122_135845_Ed_M.jpg

この体操着をどうしろと?
とりあえず隠して置いたけど直ぐバレるな
どんな言い訳をすれば良いんだろうね(苦笑)
校章の方は全然問題無いのに・・・
ぶっちゃけると、最初特典が入ってる箱の中から校章を探すことが出来ませんでしたw
うっかり校章が取付けられていたダンボールごとゴミ箱に入れてしまった
気づいてあわててゴミ箱から校章を救出
人間冷静に行動しなければいけないんだよ
ヒナギクのカードのせいで冷静な行動が何一つ取れない
公式BOXはいつからマリアさんはメインから外されたんだよwと言いたくなった
マリアさん隠れすぎw
コレ実際書店に置いたら買いにくそう・・・
裏表紙のハーマイオニー自重w
男なのに女装をしても違和感がねぇ
カバーのヒナギク万歳
スティックポスター欲しいなぁ(ぁ
中身はいろんな意味でスゴイな
まぁ、ヒナギクが出てるページだけで満足だけど
今週は大量にお金が飛んだなぁ
1万近く飛んだよw
お金の使い方は良く考えよう
自分は多分無理だけどw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/375-84381e6a
