sky21.1.jpg

ワームと同調し発動を鈍らせる行為をして体力を消耗したアイーシャ
夕子さんからもうやるなと言われてもアイーシャの事だからまたやりそう・・・
一方、本日はビックバイパーがワームとの戦闘をするため待機組のいつもの4人
sky21.2.jpg

今回のワームもまたセンスが悪いというかなんというか
カニですか・・・それともポケ○ン的に言うとメタグロスですか?
ビックバイパーには興味ないので倒すなり倒されるなりお好きなように(ぁ
あ、倒される側ですか
無駄にカッコイイオプションまで付けたのに
何処かで見たような機能だけど突っ込んだら負けだから何も言わない
今回のワームはトカゲが尻尾を切って逃げることと同じようなことをして、逃走
段々、知恵を付けてやがるw
ワームは逃走
ビックバイパー2機が損傷という事態
此処で明かされる大佐の過去
設定では既に明かされてたけど、アニメで明かされるのは初めてだったかな
sky21.3.jpg

今はもう自分は戦えなくても、夢を託せる物に出逢えた大佐
ソニックダイバーのパイロット達が夢を託せる物と知り、隠れて話を聞いていた一条さんにフラグがまた立つ
これ以上、一条さんにフラグは要らないから
今回のワームは分離するため攻竜、ビックバイパー、ソニックダイバーの共闘
また、無茶苦茶な作戦を立てたなぁ
戦闘開始してみれば頭がいいワームは人間様を見下してるのか水中に身を潜めて攻撃したりする
sky21.4.jpgsky21.5.jpg
視聴者が既に忘れた様な気がする出来事を引きずって張り合う2人
音羽さん今回は無駄にMVソードに気合いれてるな
作戦を遂行させてる中、ワームは更に分離しようとする
アイーシャは再びワームと同調しようとするが、夕子さんに止められる
sky21.6.jpg

今、戦ってるのはアイーシャの仲間だから少しは信じてあげようじゃないか
今のままではアイーシャは完璧死亡フラグをいろいろ立てそう
いや、既に前回それっぽいのが立ったけど
そこへ戦線離脱したと思ってた残り2機のビックバイパーが乱入して最後はワームをフルボッコ
何だかんだで過去の事は水に流した・・・よね
sky21.7.jpg

「おっさん呼ばわりも控えるであります!」
台無しだよ音羽さん
最後の最後で吹いたじゃないかw
君は何処の軍曹だよw

次回はクリスマスパーティでもするのか
またサービス回ですか
最終回近いのにホントサービス回多いんだから
こんな感じでストーリーをまとめられるか不安だ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/374-11200b55
