本日の最高気温1度
なのにハヤテの世界は春を満喫中
軽く嫉妬したくなりますよ
___________________________________________________________
前回、死亡フラグを立ててクマと共に谷底に落下する東宮君を救ったのはハヤテ
hayate153.1.jpg

視点を変えてみるとこんな感じ
hayate153.9.jpg

虎鉄だけ怪しすぎるw
一番小柄なワタルが一番大変そうな立ち位置だな
戦闘組がこんな事をしてる中、1人で迷子の愛歌さんは伊澄さんと合流
伊澄さんの目には飛行石が怪しい髑髏に包まれている
というわけでハヤテの時と同じようにペンダントの不幸な力を浄化する
hayate153.2.jpg

伊澄さん曰く愛歌さんが持つには力が大きすぎるらしい
伊澄さんの目が怖い
一方楽しく山頂を目指すナギ達
ナギがヒナギクが汗もかいてないと言うとハルさんは「連邦のモ○ルスーツは化け物かー」って感じですよねとか言ってみる
ハルさん墓穴掘ったねw
ハルさんはガ○ダム好き?
あ、アニメ関連オールオッケー?
ナギが自分から話しかけようとしたし後に良い付き合いをしそうだなぁ
そして愛歌さんも合流して山頂に進む登山組
伊澄さんは再び何処かへ消える
先ほど谷底へ落ちていったクマと出会う伊澄さん
クマの攻撃をバリアか何かで防御してクマを宥める伊澄さん
こういう時の伊澄さんはホント頼もしい
でも、やっぱり迷子だからクマの怪我を治した後山頂への道案内を頼む
hayate153.8.jpg

クマというガイドさんが手に入ったから伊澄さんは頂上に行けるな
その頃無事山頂に到着した登山組
山頂から見える壮大な景色を見下ろすナギとポコ吉
ヒナギクに少しは感動した?と聞かれ、素直に感動したと言えないのでポコ吉が感動したと言うナギ
しかし、ヒナギクはナギのことを理解しているので
hayate153.4.jpg

ポコ吉だけでなくナギも感動してるさ
マラソン大会の時よりは確実に成長してるナギ
少しはアウトドアの良さも分かったかな
そしてようやくハヤテ達も合流
襲ったり、襲われたりしてボロボロだけど
hayate153.10.jpg

東宮君・・・ハヤテから離れないでずっとそうしていたのか
ナギは誤解しハヤテと東宮君が襲ったり、襲われたりしたと勘違いする
それに便乗して抱きつくな虎鉄
東宮君も抱きつきたいの?
そんな顔して・・・
そして、ようやく伊澄さんも到着
これから一年面白おかしくすごすメンバーが集合
hayate153.5.jpg

教師が面白おかしく何て言うなよw
あれ?1人足りない
hayate153.6.jpg

やっぱり放置プレイですか
いくら何でもコレは可愛そう
誰か向かえに行って上げようよw
そして、その夜マリアにハイキングでの出来事を話すナギ
ナギが寝た後外に行くマリアさん
hayate153.7.jpg

ポコ吉とウサギはグルかよw
最初から全部仕組んでたのか
きっと出発する前に1人と2匹で台本で打合せしてたんだな
このタイミングでナギの前に行くとか、ウサギは最初から大荷物で待機とかしてたんだろ
SPのアニマル部隊まで存在するとは・・・恐るべき三千院家
そして、伊澄さんはクマに懐かれ自宅にお持ち帰り
アレ飼うのかな・・・

さて、本日発売のキャラソンでも聴きながらサンデーを読むかな
今週中には公式BOXも手に入るさ
問題は体操着をどうするか・・・
学校に一回ぐらいはマジで制服の下に着ていくよ?
いや、マジでやるよ
ぶっちゃけ本気だから(蹴
ギリギリで止めるかもしれないけど
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/372-a81e1f09
