答案用紙を殆ど埋めたのに殆ど合ってないのは何でだろう
どうも、気合いの入れどころを間違えたらしく何をしても空回り状態のヒートです
とらのあなで注文の仕方を素で間違えたw
道理で商品がいつまで経っても発送されないわけだ
嗚呼、終わった
この前、行われた中間テストが8教科中7教科戻ってきました
勉強する期間が少なかったせいか、前回よりgdgdです
まぁ、テストの前日に宴会状態の親戚の家に入り浸ってしゅごキャラ!をずっと読んでたんだから仕方ないか(ぇ
今回の英語Ⅱとライティングのテストは30点以下だと補習があるのを知っておきながら殆どノー勉でテストを受けてきましたw
え?結果?
毎回30点行くか行かないかの瀬戸際に立ってる人間だよ
受けた本人が一番理解してるよ
修学旅行でオーストラリアを選んだクラスメイト曰く30点以下だったらアボリジニでブーメラン作って狩りだそうですw
関西コース選んだけど心の中はアボリジニに飛びそうでした
まぁ、結果がコレ↓
英語Ⅱ    30
ライティング 38
素でギリギリだったんだけど
アボリジニでブーメランはギリギリ回避しましたw
自分のクラスどんだけ英語悪い点取ってる奴いるんだよ
此処ホントに進学クラス?
正直ねーよww
明日はサンデーとキャラソンが手に入る
サンデーを読みながらキャラソンをエンドレス再生しよう
というか、あのキャラソン1枚のCDを聴き終わるのに1時間近くかかるんだよなぁ
98か99トラックだと思ったけど多いってw
明日が楽しみさ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/371-defc1398
