どうも、-2度の世界で生きてるヒートです
学校に行くとき以外、外には行かないという要らない決意をし今日も生きています
まぁ、それでも10度くらいなら別に寒さなんて殆ど感じないけどw
ポケモンだいすきクラブで配信されてるダンジョンに行くために久々に探検隊の電源を入れました

ダンジョン名 階層 目標Lv 備考
かげろうのさばく 9F+奥地 10F(奥地)でボス戦
きょだいかざん 19F+頂上 20F(頂上)でボス戦
なだれやま 19F+頂上 20F(頂上)でボス戦
そこなしうみ 49F+奥底 50F(奥底)でボス戦


とりあえず一気に全部行ってみたw
メンバーはリザードン、レントラー、ドダイトス、ルカリオ
Lv32のルカリオが足手まといになりそうな予感
パートナーのラグラージは留守番

かげろうのさばく
目的はボス戦だけだからダンジョン内は差ほど歩き回らない
最初に言っておく!自分はかーなーり強い!とゼロフォームは赤錆ですか?と突っ込みたいけど我慢して誰かさんの口癖を言ってみる
サクッと進もうと思い全力疾走
ん?
・・・後ろに誰もいねぇ
思いっきり速度を上げて動き回ってたらいつの間にか1匹
みんな迷子か。しょうがない向かえに行って上げよう
ドカッバキッ
え?何この殴られてる効果音
ルカリオ瀕死寸前かよw
・・・嗚呼だめだな
どうしよもなくルカリオをギルドに強制的に戻す
結局3匹で最上階に到着
グラードンこんにちは
僅か数ターンで決着目当ての物を手に入れ帰還
以下似たような事を繰り広げながら他の3つのダンジョンもサクサクこなす
因みに全ダンジョンで必ず1回以上は仲間とはぐれる
そして嫌な効果音を合図に仲間を迎えに行って「お前倒すよ?答えは絶対聞いてない」と喚きながら敵を倒すか間に合わないと悟りギルドに強制帰還
え?回復させてやれって?
HAHAHA回復用の木の実は殆ど持っていかないからさ♪
「きょだいかざん」では嫌だったけど♀のヒードランを仲間にして「そこなしうみ」ではカイオーガを仲間にしてやりました(ぁ
木曜には流星のロックマン2が手にはいるし、しばらくロックマンの世界に浸るかな(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/370-1a37ae93
