2007.03.01 最後のシ者
前々回エヴァネタでブログを書いたので今回もエヴァネタで行きます
題材は好きなキャラで・・・
そういうことで渚カヲルの簡単なプロフィール
カヲル

渚カヲル
2000年9月13日(センカンドインパクトのに日生まれる)
15歳 エヴァ弐号機代行パイロット フィフスチルドレン
過去の経歴は抹消済み
ゼーレが送り込んできた17使徒 タブリス

自分が好きなカヲルの台詞は・・・
「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」
「そう感じないか?碇シンジ君。」
「さぁ、おいでアダムの分身。そして、リリンの下部。」
ですね
まぁ、1話分しか登場いていないから台詞もかなり少ない人物だけど、物語の鍵を握っていたりする人物です

話は変わりますが明日で漸く試験終了です
まぁ、勉強を殆どしなかった教科は禄でもない点数をとりそうです
特に英語が
後約一週間学校へ行けば春休みだし学校が早く終わるのを願って生活でもします
今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/37-341f249c
