hayate34.1.jpg

ホントに催眠術がかかってるかどうか疑いたくなりつつも突っ込んだら負けなんだと思いあえて何も言いません
催眠術をかけられ理事長について行き同人誌を作るナギ
ハヤテがヒナギクに電話で呼び出され学校へ行けば何故か目の前には同人誌会場
朝のアニメで同人誌とか口にして良いのだろうか・・・
車にアニメのキャラとかの絵が載ってるのを見てヒナギクは「アニメ好きの人の車はみんなああなんでしょ?」という
もし、そうだったら日本人の大半はアニメの絵が載ってる車に乗ってることになると思うんだ
こんな事をしてるのはナギと理事長なので、ナギにこき使われて良い迷惑の詩音に連れられてハヤテ達はナギを向かえに行く
しかし折角文化祭に来たのにハヤテに放置され怒っているナギは聞く耳を持たない
どういう訳か理事長はナギを返して欲しければ同人誌対決でナギに勝てと言い出す
ハヤテが負けたら生徒会メンバーはメイド喫茶を開くのを条件にする理事長
軽い挑発に乗りやすいヒナギクはハヤテを全面的に応援
ハヤテはケーキを作り同人誌のおまけを作って販売
hayate34.2.jpg

ウテナのコスプレをして声のトーンを低くして喋るヒナギクに悶絶
今日はもうコレでお腹いっぱいです
自分もヒナギクにお嬢さまって(ry
別のクラスの東宮君や野々原もお手伝い
なのに同じクラスの生徒会3人組は仕事をしない
負ければメイド服を着せられるのに・・・
ハヤテがケーキを作ってると新型P○Pのテレビで知り対抗策に同人誌を購入した方に残念賞をプレゼント
hayate34.3.jpg

それ、何てフ○ンドパーク?
それに残念賞の割には賞品豪華すぎw
ナギは対決はどうでも良いのかDSで暇つぶし
ハヤテのキャラソンを流し促進販売もちゃっかり行う
そんなにキャラソンの売り上げを伸ばしたいのか
段々凄まじい事になっていく文化祭
最早文化祭では無いけど
hayate34.4.jpghayate34.5.jpg
hayate34.6.jpghayate34.7.jpg
残念賞の中に雛見沢観光があったけど絶対行きたくねぇ
残念賞のおかげで同人誌は完売
しかし、客は残念賞目当てなので同人誌はゴミ箱に捨てていました
アレを何冊も欲しがる人間は少ないだろうけどゴミ箱に捨てることはないだろ
そんな中捨てられた同人誌を手に取る人物が1人いた
hayate34.8.jpg

遂に原作より先に本編にご登場の姫神
同人誌を売り終わったナギは催眠術をかけられた占い屋の元へ行く
まぁ、占い屋の某執事は前回既に倒されていないけど
その時ナギに話しかけるのは姫神
後ろ姿か
既に催眠術は解けかかってるのに意地を張るナギに一言アドバイスらしき言葉をかけていなくなる姫神
姫神の声低いなぁ
タイムリミットが近づく中、ハヤテはみんなと一緒に何かを一生懸命やる楽しさをナギにも味わって欲しかったと浮かない表情で言うハヤテ
そんなハヤテの前にいつまでも意地を張っているナギが登場
例え催眠術がかかっていてもツンデレだな
ナギの前に出したケーキは看板メニューの季節外れなクリスマスケーキ
hayate34.9.jpg

ハヤテがある方への思いを込めて作った作品
今までナギと一緒に過ごした時間を思い出して貰いたくて作ったと涙を流しながら言うハヤテ
このシーンは若干泣けるなぁとか思った
ケーキを一口食べ、目に涙を浮かべながら元に戻るナギ
ナギが元に戻ってくれたから泣きながらナギに抱きつくハヤテ
hayate34.10.jpg

後ろにギャラリーがいるんだけど・・・
花菱さんがデジカメを手に持ってニヤニヤ
何処から出したんだと突っ込みたい
ナギが元に戻ったのは良いけど、ケーキの売り上げは同人誌の売り上げより圧倒的に低い
このままでは生徒会のメンバーはメイド服で理事長にご奉仕しなくてはいけない
その時ナギに電話をかけてきたのは驚異的洞察力の持ち主マリアさんがケーキ2000人分を注文
マリアさん・・・ホントは何処からか監視してたんじゃないだろうか
これによってハヤテの勝ちが決定
ケーキの大人買いなんて初めて見たよ
仲直りをしたハヤテとナギは後夜祭に参加しようとするのは良いけど、ここで女装ハヤテかよw
hayate34.11.jpg

ハヤテは女走りで逃走
そんな様子を陰から見ている理事長は欲しい宣言
危ない人間だな
「執事通信」
3週で交代のはずの西沢さんが再び登場
回を重ねるごとに西沢さんの周りは愉快な小動物が飛び回る
次回の執事通信からはワタルとサキさんが登場
西沢さんの方が面白いのに

次回もオリジナルストーリー
マリアさんとデートするんだ
gdgdな予感がする
来週の日曜から修学旅行に行くのでアニメのハヤテの感想は休むってことで
戻ってくるのが金曜だし原作の感想も無理かな
時間があったら原作の感想は書くけどw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/369-eceb8ef2
