syugo7.1.jpg

比奈森さんはやれば出来る娘
だから、朝からさり気なく促進販売を頑張ります
syugo7.2.jpgsyugo7.3.jpg
他の番組の様にあからさまな行為はせずさり気なく行うから良いんです
日曜なのにガーディアンの会議やら何やらで出勤しようとする比奈森さん
小学生なのに残業ですか?
その役職は絶対給料を貰うべきです
嗚呼、中の人が代わりに貰ってるから良いのか
どういう訳か妹さんには一般人には見えないしゅごキャラさんが見えるご様子
syugo7.4.jpg

妹さんに「ぴんく」と「みじゅいろ」と「みろり」の新しいおもちゃが出来ました
哀れ3人組
とりあえずこの件は保留にしたとして、親がデートで居ないと言うことで嫌々ロイヤルガーデンに妹さんを連れて行く比奈森さん
他のガーディアンのしゅごキャラを連れて遊ぶ妹さん
妹さんにしゅごキャラが見える理由は、まだココロのたまごが生まれてないから
しゅごキャラ+妹さんが探検ごっこを始める中、ガーディアンはお仕事開始
仕事内容・・・1年生が書いた自分の夢の作文を読むこと
syugo7.5.jpg

また、そんなプライバシーを考えないことをやるのか
それはそれで良いとして(良くないか)ジョーカーは×たま狩りが仕事だから学校に来なくても良かったと思うんだ
ガーディアンが見事にプライバシーを無視した行為をする中、探検組はエンブリオを探していた
そう簡単に物語のカギを握るたまごが出るわけ無いだろ
キセキはエンブリオを探して世界征服をすると喚く
他のメンバーが呆れる中、1人だけ別の反応をする方
syugo7.6.jpg

「カッコイイかも」
ミキ・・・惚れやすい娘だからなぁ
今週はコレを観れたからもう十分です
エンブリオの地図らしきものを見つけて探しに行く探検組
しゅごキャラは精神年齢が低いんだろうかと突っ込みたいのを我慢しつつ話は進む
本編に遂に登場、敵のイースター社
更に視聴者が楽しみにしていた歌唄さん登場
兄妹なのに兄のイクトに近づくものにはとことん嫉妬するブラコン娘
毎週金曜日にせっせと働く月島さんには負けない歌を披露してくれることを楽しみにしています
一部では思い空気が流れる中、場所を理科室に移し探検をするしゅごキャラ達
妹さんがたまご発見
syugo7.7.jpg

すいません、どう見ても風船にしか見えません
風船に近づいた妹さんに襲いかかるのは風に靡いた恐竜の化石君
みなさんビビリすぎw
キセキは口から魂が抜けている
化石にビビって逃げ出すみなさん
そしてしゅごキャラ達がいないことにようやく気づくガーディアン
それまでずっと人の夢に読んでやがったな
必死に妹さん+しゅごキャラを探すガーディアンを余所に探検組はヨルが乱入したり妹さんが行方不明になったりと大騒ぎ
ヨルを追い払ってようやく妹さんを見つけたキセキ達は妹さんが追っていたものをエンブリオではないと言う
syugo7.8.jpgsyugo7.9.jpg
「空飛ぶマシュマロですぅ」
何言ってるのかな?この天然娘は
スゥは何でもお菓子に例えたいのだろうか
突っ込んだミキは風船だと気づいてるのだろうか
いや、そうであってほしい
妹さんはコレでは懲りずドラゴンに似てる木の元へ走っていく
ん?例の地図に書いてあったのと似てることが書いてる
だからってみんなで掘り出さないの
syugo7.10.jpg

はい、タイムカプセルのご登場
良いのかなぁ、こんな事して
ようやくご到着の比奈森さんに叱られ反省する妹さん
それで終われば良いものをややは人様の作文を音読し始める
だから止めようよw
聞いてみればそれはKチェアの世界征服を企んでる誰かさんの作文
1年生の時から世界征服を夢にしないの
それに続いてしゅごキャラさんも音読開始
だから止めろってw
最後に妹さんは策士なんだということが分かり今回の話は終了
今回キャラなりしてねぇ
次回予告を観ると再びランとキャラなりしてる比奈森さん
ミキが良いのに、ミキが良いのに・・・

ニコニコでランとミキのキャラなりシーンの動画を観て思ったんだ
みんなミキが好きなんだな
ランより数倍の数のコメントがミキに付いてたw
再生数も倍以上あったけどw

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/368-c62ff7f8
