sky20.1.jpg

フラグを立てる可憐さんとたくみ
そろそろ付き合ってしまえ
たくみは食料庫で1つのフィルムを見つける
コレが今回の話のキーワードか
アイーシャは未だに艦内では浮いた存在
というより音羽さん達以外からは避けられてるけど
ワームと何か関係があるとか何とか言われれば拒否したくなるのだろうけど、いい加減優しく接しようじゃないか
あからさまに避けるような態度を取る遼平ともめる音羽さんの前にカメラにフィルムをセットしたたくみが登場
sky20.2.jpg

時代的には未来の話だからフィルムはかなり珍しい存在
そういえばたくみってカメラ好きだっけ?
初登場の時以来その設定を見かけてなかったから忘れてた
フィルムが手に入ったということで艦内の写真を撮りまくるたくみ
sky20.3.jpgsky20.4.jpg
sky20.5.jpgsky20.6.jpg
軽い盗撮っぽいから止めろw
たくみの盗撮・・・じゃなくて写真を撮ってる所見て自分もやりたくなった音羽さんはデジカメを取り出しアイーシャの元へ行く
音羽さんがアイーシャの写真を撮ってる所を何処からか眺めてる周防さん
そんなに音羽さんに興味があるのか周防さん
周防さんが音羽さんに興味がある理由は1つ、最後のワームと接触した唯一の人間だから
弟君のことだろうか
そんな事全然知らない音羽さんはアイーシャと写真を撮る
sky20.7.jpg

感情を表に出さないというより、感情の表現の仕方が分からないアイーシャにとっては写真を大事にするということが分からない
一方その頃大口を開けてるところを写真に撮られたエリーゼは衣装を準備したくみに別の写真を撮ってもらおうとしていた
sky20.8.jpg

攻竜に乗る前にファンシーグッズは全部一条さんに没収されたと思ったけど、まだ隠し持ってたのか
そんな中、音羽さん達はたくみの幼少時の写真を見る
何だかんだでエリーゼと一条さんも混ざる
音羽さんの提案で記念撮影を撮ることにする
sky20.9.jpg

アイーシャを取り合う2人
前回の一件以来、妙に好かれてるな
記念撮影ぐらいで騒ぐなとか言ってる一条さんはちゃっかり真ん中をキープ
sky20.10.jpg

一番良い場所はキープしつつ他のメンバーには駄目だしですか?
撮影する瞬間になってから突如何かに反応するアイーシャ
こんな時に限って空気の読めないワーム登場
アイーシャはワームが来るのを予知出来るのか
いつものようにサクッと片づけるかと思ったら何か異常に苦戦しまくる4人
初めてかな、こんなに苦戦しまくるのは
艦内まで被害が出始めて速く何とかしなければならない時、アイーシャはさっき音羽さんと撮った写真を見る
脳裡を過ぎるのは音羽さん
sky20.11.jpg

アイーシャ覚醒かな
念力か何かでワームの動きを止めるアイーシャ
コレをチャンスにワームを殲滅する4人
sky20.12.jpg

お得意のフルボッコですかw
他に技のレパートリーが無いのかと言いたいけど我慢しよう
ワーム殲滅後に倒れるアイーシャ、その手には音羽さんとのツーショットの写真が握られてる
アイーシャが艦内の人達を助けてくれたと知ってアイーシャとうち解ける遼平達
最後は全員で記念撮影
sky20.13.jpg

「ずっと残るのか?この写真は」
アイーシャ・・・それ死亡フラグだと思うんだ
最後は思いだけを写真に残して死ぬ何てオチは避けたいなぁ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/367-26afe20b
