いらない勇気なら持ってると思っています
愛歌さんが扉絵の152話
肝心の扉絵を担当した愛歌さんが冒頭以外出ていない
__________________________________________________________
帝は服のレパートリーが無いんだろうか
やっぱり帝と愛歌さんは知り合いだったか
帝はマリアさん以外に愛歌さんにも弱いのだろうか
飛行石は不運不幸を呼び寄せる呪いの石だとか何とか
でも、その呪いは何とか出来る
ハヤテの飛行石は既に伊澄さんが浄化してるしね
なのに愛歌さんは遂に高尾山で1人で迷子
愛歌さんの持ってる飛行石は伊澄さんが浄化してないからだろうか
ワタルはフラグを立てといて愛歌さんを放置プレイですか?
愛歌さん帝にキツーく言う前にワタルにも何か言った方が良いよ
愛歌さんが1人で彷徨っている頃クマと戦闘中の方々
hayate152.1.jpg

偶には良いこというね雪路
言った瞬間クマが目の前の木を切り倒したから雪路はクマにひよる
hayate152.2.jpg

駄目だこの人
というかクマ巨大すぎるw
何か不安すぎるパーティが戦闘を繰り広げる中、迷子にならず登山するメンバー
hayate152.3.jpg

疲れてその場に座り込んでしまうナギ
休憩なしでずっと歩きっぱなしでは流石に疲れるかな
ヒナギクも休むのに同意
hayate152.4.jpg

え?ポコ吉?
いや、別にネーミングセンスに文句を付けるつもりは無いですよ
でも、ポコ吉はちょっとセンスを疑いたくなる
4巻の雀のチャー坊がまだ可愛い名前なんだと思った
ポコ吉が前回より可愛らしい顔になってるのは気のせいだろうか
何か見るからに胡散臭いウサギにフカフカのベットで休むよう言われてもポコ吉は悩んだ末、誘惑に負けず走り出す
ポコ吉はがんばり屋
某ネズミのがんばり屋のガンバだってノロイを倒したんだからポコ吉も頑張れ
高尾山に出てくるクマがノロイに見えてしょうがないので最近ガンバの冒険を見直したらザクリ編のクリークがザクリと滝に落ちていくシーンと太一がノロイに殺されるシーンで泣いてました
現代の子供に見せるべき作品だな
現代のアニメには何かが足りないんだ
あ、脱線しすぎた
話を戻さないと
ちっちゃなポコ吉が誘惑にも負けずがんばる姿を見たナギはこんな所で休んでられないと再び歩き出す
登山組は山頂を目指している中、戦闘組は今もクマと戦う
hayate152.5.jpg

何だかんだで協力してダブル執事キックでクマを蹴飛ばすハヤテと虎鉄
ホモじゃなければ虎鉄は十分カッコイイのに
2人で駄目なら3人ということで雪路にトリプルキックをしようと言う2人
hayate152.6.jpg

・・・10巻の見合話の時ボルテスキックを繰り出した人が言う台詞ですか?
28がキャピキャピかどうかは知らないけど女らしい一面も雪路にはあるんだ
教育番組のジュラシッ○パークで教わった方法で木の棒を使おうとする雪路
いつからジュラシッ○パークは教育番組になったんですか?
動物は賢いです。だから雪路の作戦には引っかからない
クマに哀れみの目で見られる雪路
よりにもよって雪路のアイディアを発展させて囮になる東宮君
そんな自殺行為は止めて戻れ
hayate152.8.jpg

飛び降りても平気なように木と体をしばったけど、木ごと破壊されれば意味ないんだよなぁ
それ以前にツタの時点で何か間違ってるけど
ずっと迷子になっていた伊澄さんがようやく何かの気配に気づく
来週でハイキングも終わるようだし伊澄さんが助けに来るな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/365-7da642a0
