昨日、サンデー応募者全員サービスのキャラピンズセットが届きました
071112_182831_Ed_M.jpg

勢いだけで応募したのは良いけど、どう利用すれば良いんだ
でも、ヒナギクがいるだけで良いので文句は言いません
とりあえず気になったのはハヤテの隣に書いてある文字
第1回チキチキ
どれを最初に台紙から外すかでアナタの運命が決まる占い!!
さあ、アナタの運命・・・どのキャラに託す・・・!?

マジですか?
そんなの即答だ
ヒナギクしか選ばないさ
というわけで外してみる
071112_182926_Ed_M.jpg

・・・吉
何とも言えないなぁ
微妙・・・だよなぁ
とりあえず他のメンバーの運勢も見てみよう
071112_183105_Ed_M.jpg

あ、やっぱりハヤテは大凶か
正直、マリアさんは凶か何かじゃないの?とか想像してた
ごめんなさい、死亡フラグは立てたくありません
でも、ホント使用法に困る物だ
いや、別に一日中眺めて手にとってニヤニヤしてても良いんだよ?
何か変態っぽいけど
実際5分くらいは手にとって眺めてたけど
まぁ、5分くらいなら何でもないよ
とりあえず机にでも飾るか
机の近くに置いてある小物入れに入れてみた
071112_200231_Ed_M.jpg

一緒に11巻の初版限定のしおりとアニメイトで購入したヒナギク&ナギの携帯クリーナーも入れてみた
因みにヒナギクはDSliteに装着中
センスが無いからコレで勘弁してください
壁にはカレンダーを貼って机の目の前にピンズセット
う~ん何というか・・・
勉強中カレンダーに目がいって集中出来ないw
いや、ホントにw
結構早めに応募したと思ったけど991番目だった
まぁ、1000人は軽く応募してるんだと思った
嗚呼、そうだ郵便局に振り込みに行かないといけないんだった
今週は忙しいし来週かな
「雑記」
このキャラピンズが届いたのは昨日だけど、肝心の昨日は学校が休校でしたw
大雨で洪水警報とか出てた
わざわざバス停に行って30分もバスを待ったのに来ないで近くにいた同じ学校の生徒から休校という事実を知って帰るというオチ
知らずに学校に行った生徒は悲惨だなぁ
歩道の一部が冠水して足首まで水があるし軽くプールに行った気分(ぇ
明日からテストだし勉強でもやった方が良いかな
化学のテストで官能基の例、一般名、一般式の表が出るって今日知ったけど、1日で覚えるのは無理だってw
よりによって化学のテスト明日かよ
いろんな意味で何か終わったw
あ、暗記系得意なんだから無理矢理覚えるさ
その他の場所は全部暗記してるから何とでも・・・ならないな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/364-ee72551c
