hayate33.1.jpg

文化祭の準備で忙しいハヤテ
準備も終わり屋敷へ帰ろうとするハヤテを呼び止める生徒会3人組
hayate33.2.jpg

「おまつり大好きいいんちょさんレッド!」
「副委員長ブルー!」
「風紀委員ブラック!」
「3人揃ってザ・生徒会!文化祭会場で僕らと握手!」
元気だな~
文化祭用のアーチを1人で作ったハヤテは帰ろうとするがクラス用の出し物の準備をさせられるため再び汗水流す羽目になるハヤテ
ハヤテが必死に文化祭の準備をしてる中、ナギは屋敷で同人誌の即売会を開き1人文化祭
hayate33.3.jpghayate33.4.jpg
文化の意味を間違えてるし、どっちにしろ文化祭で同人誌は売るなw
マリアさんに諭されて白皇学院の文化祭に行くことにするナギ
ハヤテのクラスの出し物はコスプレ喫茶
hayate33.5.jpghayate33.6.jpg
絶望した!!
絶望先生w
何を想像してるんだナギw
白皇学院の文化祭は何でもアリなのか
メジャーの誰かさんがいたりじゃパンが売られていたり
ハヤテのクラスのコスプレ喫茶はハヤテ以外働いていねぇw
hayate33.7.jpg

3人組サボるなw
でも、いいんちょさんの執事服良いよ
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
コスプレ喫茶と言いつつ執事服の店員しかいないw
なるほどハヤテ1人に任せるために執事喫茶にしたのかw
一休みしようとするハヤテを雪路が拉致し何処かへ消える
運悪く入れ違いにやってくるナギ
ホントかみ合わない2人だなぁ
一方ハヤテは雪路に仕事を押しつけられ悲惨な状態
そこを助けたのはヒナギク
hayate33.8.jpg

ハルさんが何かスゴイキャラになってるw
眼鏡光りすぎw
ヒナギクに優しくされ泣き出すハヤテ
hayate33.9.jpg

泣くなよ
まぁ、泣きたくなるのも分かるけど
ラブコメを展開するかと思えば理事長のペットに頭から喰われるハヤテ
ハヤテが悲惨な目にあってる頃ナギは迷子
アレだけSPを連れて歩いてるのに何で迷子になるw
何故かマリアさんらしき人がいたけど気のせいだ、うん
せっかく屋敷から出て文化祭に来たのにハヤテには会えないし、迷子になるものだから泣き出すナギ
主を泣かせるなんて何て奴だ
何か可愛そう
そんなナギの前に現れるのは声からして怪しい占い師
怪しげな占い師はナギに催眠術をかける
その頃ようやく蛇からはき出されたハヤテはマリアさんからの電話でナギが文化祭に来ていることを知る
そこで挿入されるのは毎週必死にお仕事を頑張るきらりさんのライバルさん
ヒナギクのキャラソンなんて歌うな
速く番組に戻ってバラ○イカでも歌ってろ
自分はこの娘よりヒカルさんの方が好みなのに(聞いてない
とりあえずハヤテ視点に戻る
ナギが行方不明になったと言うハヤテにヒナギクはずっと底にいる言い出す
え?何処に?
hayate33.10.jpg

いたww
目が死んで同じ事を言いいながら歩いていくナギをハヤテとヒナギクは追いかける
hayate33.11.jpg

「ハヤテ、それはそれとして、ちょっとコレお前と食べてみたいのだ」
操りきれてないw
しかも店員はミスター味っ子の陽一かw
ルネッサ~ンス情熱~僕のこの手は~
懐かしいな~OPが良かったw
何か完璧に操り切れてないようで途中で寄り道をしまくってようやく目的地に到着
訳の分からぬ闇執事に操られてるナギを元に戻そうと呼びかけるハヤテ
hayate33.12.jpg

涙を流しながら一緒に見て回りたかったと言うナギ
元の原因は全部お前だから速く何とかしよう
今週の執事バトルここで開始
hayate33.13.jpg

何このいろいろ混ぜて作ったようなロボ
グレンとかタイムボカンとかいろいろ混ぜてるのは気のせいだ
サングラスの部分が無性に気になる
ロボが撃ってきたミサイルの流れ弾で吹っ飛ぶ雪路
もう、黙ってられないので何処からか出した木刀でヒナギクがロボに挑む
hayate33.14.jpghayate33.15.jpg
朝からやりすぎなスタッフさんに突っ込みたくなった
スパッツもろ見せてるw
しかも何か捕まる描写がエロイ
ハヤテ達に止めをさそうとするがロボは自爆
接着剤とかw
結局ナギの催眠術は解かれてない
何だか暴走して夏や冬だけでは満足してないのか、秋コミを作り出そうとするナギ
hayate33.16.jpg

ナギに目を付け理事長はナギを連れて行く
ハヤテの呼びかけにも振りむかない
「ついてくるな。晩ご飯は要らないのだ。それと深夜のアレちゃんと録画しておけよ」
ホントに催眠かかってるの?
次回に続く
突っ込みたいところがいろいろあるけど大丈夫かなぁ
「執事通信」
先延ばしにされていた西沢さんのサービスカット
hayate33.17.jpg

ねーよww
ちょっと期待してたのにそれは無いよ
次回は文化祭で同人誌の売り上げ勝負
止めろ
何かとんでも無いことなりそう
というより朝からやるネタじゃないw
流石深夜34時
「蛇足」
1がたくさん11月11日はハヤテの誕生日
ハヤテのごとく!の主人公であり時折メインヒロインになる借金執事
天然ジゴロなので作中に登場するヒロイン達の好感度を上げたりフラグを立てたりして、各ヒロインのファンを敵に回す主人公
基本お姫様だっこしか出来ない借金執事には時々殺意を覚えております
1つの記事として立ち上げる気力が無いので此処でまとめて書いてみた
ハヤテ誕生日おめでとう!

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/362-a280a2ed
