syugo6.1.jpg

べ、別にようやくミキとのキャラなりがお披露目されたから気まぐれに感想を書こうとか思ったんじゃないからね
・・・自分はツンデレではございません
ランとのキャラなりで1ヶ月を乗り切った比奈守さん
出し惜しみしすぎです
地味に大変なガーディアンの仕事
小学生なのにご苦労様です
比奈森さんはジョーカーなので仕事は特になし
羨ましい役職だ
仕事も終了して甘い物好きのややに半分無理矢理にアイスを食べに行く比奈守さん
アイスを食べに行ったはずなのに何故かややが通っているバレエ教室にいる
発表会が近いから練習なんだとか
なりゆきでバレエをさせられる比奈森さん
syugo6.2.jpgsyugo6.3.jpg
体、固いね比奈森さん
いくらランでキャラチェンジしても若干運動能力を上げるだけで本人の柔軟性までは上がらない
勝手にランにキャラチェンジされ散々な目にあった比奈森さんはランに対してトイレに流す宣言
止めなさい
そんな事をしたら全国の児童が泣いてしまいます
そこへ現れるのはバレエ教室始まって以来の天才娘、姫川さん
まぁ、次の展開が見えてたけど見事に足を怪我して大会に参加できない
コレは×たまが出るな
よりにもよって代役は毎回、石やら妖精その2のやや
大丈夫なんだろうか
姫川さんが落ち込んでる姿を見てショックを受ける比奈森さん
syugo6.4.jpg

再び知らないうちにプラネタリムに迷い込んだ比奈森さんは謎の生年と出会う
訳の分からない謎の人物に励まされ元気が出たんだろうか
後日、姫川さんが気になる比奈森さんはバレエ教室の1日体験に参加
リハーサル練習があるからって比奈森さんまで衣装を着せられてるw
練習後、何かと溜まりに溜まった想いが堪えなくなったのか遂に×たま孵化
syugo6.5.jpg

姫川さんを救おうとキャラチェンジをするやや
syugo6.6.jpgsyugo6.7.jpg
わずか数秒でリタイア
何という役に立ってないキャラチェンジ
しゅごキャラはなりたい自分のはず
ということは、ややは赤ちゃんになりたいのかと思ってみたり
やはり主人公が行くしかないか
syugo6.8.jpg

「私のココロ、アン・ロック」
ハートの時は「アンロック」と言ったのにスペードの時は「アン」で一回区切ってるw
比奈森さんはやれば出来る娘
だから変身する際の口上もバリエーションが豊富です
クローバーの時は一体どうする気なんだ
毎回思うけど、小さい子に解錠は読めないだろw
syugo6.9.jpgsyugo6.10.jpgsyugo6.11.jpgsyugo6.12.jpg
最初は嫌がってたのにちゃっかりポーズまで考えたのか
姫川さんのネガティブな心情に比奈森さんのお説教が入りいつものパターンで話を進める
syugo6.13.jpgsyugo6.14.jpg
「ネガティブハートにロックオン!オープンハート!」
衣装は良いのに・・・衣装は良いのに・・・
何でその何となく格好悪い必殺技をやるかなぁ
実際にこの手のポーズを真似してみたら腕がスゴク疲れました
姫川さんの×キャラは浄化されたし、姫川さんも自信を持てる子になったから良いんだろうね
何故か女児番組は現実的な冷たい目でしか終始見て上げれません
・・・何なんだろうね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/361-39791d46
