アニメ化に伴い2号連続カラーの第1回目です
下田駅に1人忽然と現れたのは、いいんちょさんレッド瀬川泉の執事、虎鉄。端から見れば美形の彼、しかし次の瞬間いきなり何をするかというと・・・
ズガガガガ
虎鉄「いや~やっぱりリゾート21黒船電車はサイコ~だなぁ~」
鉄道ヲタクなので写真を撮り始めました
虎鉄がここに来た目的はハヤテに会うため
虎鉄(伊豆・・・温泉・・・そして運命の再会・・・ロマンスの予感が、するじゃないか・・・)
はい。ハヤテが女性ならそうなるんでしょうけど一応男なのでロマンスの欠片も感じないような気もします容姿は女の子っぽいから見れなくはないか
※虎鉄は男なのにハヤテに恋をしています
一方ハヤテ達は無事に下田につきハヤテとマリアさんは温泉街へ行くことに・・・
ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン
ハヤテ「それにしても和みますね~」
マリア「マッサージ椅子は人類が生み出した文化の極みですね~」
虎鉄「ーって!!若者がマッサージ椅子で和むなー!!」
いきなり登場の虎鉄
何だかんだで卓球勝負をする羽目に・・・
虎鉄「では私が勝ったら・・・一緒に温泉に入ってもらうぞ綾崎!!」
ハヤテ「では僕が勝ったら・・・死んでくださいね。」
ヒナ祭り祭り以来虎鉄を変態としか見ていないためこう言っても仕様がないのですかね
何故かマリアさんも参戦することに
2人だけでやりまくってる卓球勝負にヒマを感じたマリアさん
ハヤテをからかって虎鉄に負ける羽目に・・・
交代でマリアさんが出陣
マリア「とりあえず私が勝ったら私の代わりに・・・メイド服を着て仕事をしてもらいましょうか。」
最初は顔を曇らせる虎鉄でしたが
マリア「二人とも。」
スカッ
虎鉄「うわ!!負けちゃった!!」
今わざと負けましたね
ハヤテ「ーって!!ええ!!僕もなんですかマリアさん!!」
ナレーター「そして・・・」
ハヤテ「あの・・・本当にメイド服に・・・?」
マリア「まぁそのうち・・・忘れなければ」
ナレーター「絶対に忘れないんだろうなぁと思うハヤテであった。」
ということは近々綾崎ハーマイオニーが再び出るんですよね?
虎鉄はどうでもいいけど綾崎ハーマイオニーを楽しみにしておきます
では、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/36-33ba2f6d
