11月10日は桂雪路の誕生日
ハヤテと1日違いのせいで序でみたいな感じに覚えています(ぁ
何をすれば良いのか分からないけどとりあえずプロフィールから書いてみる(ぇ


                  t183.gif

桂雪路
【年齢】28歳
【誕生日】11月10日
【血液型】B型
【家族構成】義父、義母、妹・ヒナギク
【身長】165㎝
【体重】49㎏
【好き・得意】お酒、ギター
【苦手】理事長
自称美しき世界史教師の雪路
妹のヒナギクに借金をしている駄目人間
18歳の時、ヒナギクの6歳の誕生日前に両親が8000万円の借金を残して失踪
勝手に出世払いとか何とかいってコーヒー豆を強奪したりして、残されたコーヒーショップで借金を返済した
昔もスゴイが今もスゴイな(ぇ
まぁ、その後遺症で今は超がつく金の亡者になっているけど
まだ改名されていない謎?があったり・・・
とりあえず雪路とヒナギクの旧姓が気になるところ
西沢さんとは何の関係も無いのかと思っていたら過去に西沢さんが教えてもらっていた家庭教師らしい
何だかんだで西沢さんと繋がりがあるのはヒナギクだけでなく雪路もあるんだよなぁ
妹のヒナギクに買っている部分は無駄に重ねた年の数と胸だろう
これ以上いうとヒナギクに悪いので容姿部分は触れません
実際にこんな教師がいたら、即クビだよなぁ
まぁ、居たらいたで楽しいだろうけどw
何か頭が回らないからgdgdな事しか書いてねぇ
これ以上書くと何か悲惨になりそうだから止めておこう(おい
雪路誕生日おめでとう!

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/359-91d51db4
