sky19.1.jpg

前回の話で伏線がいくつか回収され、再び張り巡らされた伏線
今回の話で再び同じ事が行われる
突如、攻竜に派遣された周防さんとアイーシャ
アイーシャがワームの元だとか何とかの話を偶然聞いた嵐子達は遼平と話し合う
音羽さんは前回アイーシャの姿が弟に見えたことを疑問に思う
過去に一条さんが出会っていたダイバーはアイーシャ
しかし、アイーシャはそのことは覚えていないとのこと
アイーシャの謎が深まりすぎ
そんな中、前回のワームの被害で食料庫が悲惨な攻竜
sky19.2.jpg

コレは酷い
新たな食料が来るのは3日後
とてもじゃないが、コレでは生きていけない
そんな訳でアホの娘、音羽さんが1つのことを提案する
sky19.3.jpg

ダイバーで食糧確保なんて・・・
流石アホの娘
まぁ、見事に漁獲は成功し魚料理で生き残れることになった攻竜メンバー
sky19.4.jpgsky19.5.jpgsky19.6.jpgsky19.7.jpg
エリーゼは源さんに甘やかされすぎな気もするが・・・
まぁ、それでも最初の頃よりはツンな態度が減ってるから良いんだろうね
そんな中アイーシャとワームの件が艦内で噂になり、いろいろと憶測が飛び交う
ワームとなればエリーゼは黙ってはいられない
エリーゼの問いに一切答えないアイーシャ
怒ったエリーゼはアイーシャを殴ろうとするが、音羽さんに止められる
sky19.8.jpgsky19.9.jpgsky19.10.jpgsky19.11.jpg
「この娘・・・この娘に何かしたら私が許さないからね!」
音羽さんの脳裡に過ぎるのは幼い頃に行方不明になった弟
前回のアレが原因か
このままではどうしようもないので4人で周防さんの元へ行きアイーシャの事を聞きに行く
明かされるアイーシャの過去
そしてワームについても明かされていく
アイーシャは幼い頃に実験台にされ、その後何年も凍結状態にされていた後再び目覚め10年間実験台にされていた
ソニックダイバーはアイーシャに組み込まれているシステムの応用
アイーシャの過去を聞きアイーシャに対する心情を変えるエリーゼ
エリーゼもずっと基地の中で育ったけど、エリーゼには家族のように接してくれる人達がいた
でも、アイーシャにはそんな人達はいなかった
アイーシャに酷いことを言ったと反省するエリーゼ
sky19.12.jpgsky19.13.jpg
また無反応な対応をされると思うけど、音羽さん曰くエリーゼが悪いと思ったのなら謝らなければいけない
また、無反応な対応をするアイーシャ
でも、何故か音羽さんの方に反応してないか
その頃、周防さんと大佐は音羽さんについて話をする
やっぱり音羽さんは何かある娘
ただのアホの娘では終われない
弟=ワームかなぁ
次回はシリアス入るかなぁ
最終回に近づくにつれてアイーシャに感情の変化が現れるんだろうか
いろいろと気になる所があるなぁ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/358-fc180e4b
