遂に耐えきれず視聴を断念した某ドラマ
やっぱり実写には無理があったんだよ
素直にアニメ第3期を作れば良いのに
別にこの記事とは全然関係ない前触れを書いている本人の頭が混乱中です
嗚呼、何だか日本語まで上手く使えなくなってきた(は?
_____________________________________________________________
東宮君をかばって負傷したハヤテ
怒った虎鉄は熊に突っ込んでいく
hayate151.1.jpg

東宮君を殴って止めをさすな虎鉄
襲いやすい感じに弱っているハヤテをお姫様だっこする虎鉄
hayate151.2.jpg

ハヤテ照れるなw 
熊が何故かその場に落ちているハイヒールに気を取られている間に逃げるハヤテ達
一旦ここで迷子にならずに頂上を目指しているヒナギク達に視点は移る
hayate151.9.jpg

「たとえば胸いっぱいに森の新鮮な空気を吸ったり、たとえば春に芽吹くたくさんの草花に心を洗われたり、たとえば青くすがすがしい空に想いを馳せたり、そういう気持ちよさが、山登りの醍醐味だって・・・思わない?」
あなたが言うならそう思えるように努力します
インドア人間の自分には少し無理があるだろうけど頑張ります(ぁ
ヒナギクの問いにナギ、朝風さん、花菱さんは「思わない。」の一言で片づける
ハルさんはそうでも無さそうだな
じゃあ、楽しいことを考えながら登ればいい
ナギは高尾山を平野にするような考えに走らないw
ヒナギクに前向きなことを考えるよう言われ新しいガ○ダムのカップリングについて考える
00のキャラは未だに主人公とコーラサワーしか覚えて上げれませんw
公式サイトを見て覚えないと
そこへ出てくるのは差ほど可愛いとは思えない子狸
hayate151.3.jpg

その口元を見てると何か怪しげな考えを持っているようにしか見えない
hayate151.4.jpg

え?そこで全員顔を赤らめるんですか?
hayate151.5.jpg

そんなに可愛いのか
ハルさんは若干理性を押さえているようにも見えるけど
逃げた子狸を追っていくナギ、朝風さん、花菱さん
ヒナギクとハルさんは置いてけぼりだけど迷子にならないだろうか
hayate151.6.jpg

ハルさんウズウズしすぎw
行きたくてしょうがないようです
迷子にならずに楽しいハイキングをしてるヒナギク達はさておいて
さっきのハイヒールの持ち主は雪路
ハヤテ達が熊に襲われたとき直ぐ近くの木の上にいいんちょさんと避難してたのか
ようやくハイヒールで山登りは無理だと悟ったか、いいんちょさんの靴を借りてハヤテ達の元へ行く雪路
一応ハヤテ達の担任って以外にハイキングに行って生徒が次々に迷子になって熊に襲われたなんてバレたら担任降格では済まされないしね
一方洞窟に逃げ込んだハヤテ達だけど、熊が既に目の前にいるw
もう一方の迷子組のワタルと愛歌さんはラブコメ展開中
伊澄さんをネタにした愛歌さんの逆襲が始まった
ジャポニカ逆転帳にワタルの事も刻まれるんだろうか
ラブコメ展開中の2人の前に熊が出現
hayate151.7.jpg

ハヤテ達が逃げ込んだ洞窟を必死に掘りまくってた熊の新たな標的に選ばれた2人
そこへ雪路が助けに入る
ハヤテと虎鉄も一緒になってデルタロックだ!(違
hayate151.8.jpg

かっこつけて出て来たのは良いけど、どうする?
いくらなんでもコレは少し無理がある
まだまだ続くハイキング
伊澄さんは一体何処へ行ったんだ・・・
最後は伊澄さんが助けるのだろうか
今週のBSで知ったこと

てことで、カレンダーの中身の絵の構図は
全部僕が考えさせていただきました。
それもかなり細かいところまで。
どんな感じになっているのかは買って見てのお楽しみだ!!
とりあえずそこに描かれているものが、僕が『地味に』難しいと思っている絵だ!
どういうところを難しいと思っていて、
どういう風に難しいのかはカレンダーを眺めた時、
日付を見るついでにでも、ゆっくり考えてみてくれたまへ!


カレンダーの中身のラフ画は畑先生が描いたのか
成る程だから、小さなお子様が買えない絵なのか
難しいと思っている所・・・何だろう
仕草とか遠近法かな・・・
絵に詳しくないから良く分からないけど
とりあえず、3、4月の絵だけが小さなお子様が見てもセーフです
後は全部アウトゾーンだと考えています
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/357-fa51f571
