最初の執事バトルには殆ど触れないで行きたい
そんな気がする第32話
_______________________________________________________
最初のナベシンは要らない存在
はれぶたが無茶苦茶懐かしいじゃないかw
よし、本編に行こう
伊澄さんが1人で三千院家に来ようとしている
毎回迷子になるのに頑固者の伊澄さんは次は大丈夫と1人でやってくる
あっという間に迷子になったけど
でも、今回は携帯電話というアイテムを持ってきたから大丈夫
だけど使い方が分からない
とりあえず開こうよw
hayate32.1.jpg

「開けごま~開けごまごま~開けごま塩~」
残念ながら今の技術では音声で携帯は開きません
伊澄さんは何かを悟った
hayate32.2.jpghayate32.3.jpg
「この携帯は壊れている」
壊れてません
突っ込みを入れる咲夜最高
方向感覚ゼロの伊澄さんの手を引っ張って三千院家に連れて行こうとする咲夜
hayate32.4.jpghayate32.5.jpg
伊澄さんかわいいよ伊澄さん
そんな中2人の前に現れるのは土地神様
伊澄さんに妖怪退治を頼みに来たとか何とか
土地神様のセンスの無さに呆れた咲夜はその場を離れようとする
hayate32.6.jpg

ナウシカ光臨
肩にテトまでw
でも、伊澄さんは咲夜を止める
hayate32.7.jpg

伊澄「いくら詰まらない神様でも。でも、気になるわ。」
咲夜「スゲェ詰まらなくても?」
伊澄「スッゲェ詰まらなくても」
伊澄さんのスッゲェが強調されてるw
でも、伊澄さんはスッゲェなんて単語は言わないと思う
土地神様の話は突っ込むところが満載
とりあえず咲夜がいきなり出してくるハリセンは携帯用だと分かって感心した
hayate32.10.jpghayate32.11.jpg
この携帯用ハリセン欲しいw
やっぱり特注品?
咲夜にナギの漫画のネタになるんじゃないか?と言われてナギに教えるのを拒否する伊澄さん
幼少時の思い出
ナギを暗所恐怖症にする原因を作ってしまったのは伊澄さん
hayate32.8.jpghayate32.9.jpg
コレで下田編のフラグは立ったかな
この伏線を回収しないでアニメを終わらせる訳にもいかないし
何だかんだで鯉ヘルペスの大妖怪が現れる
hayate32.12.jpg

どう見てもアン○ンマンの敵
出張サービスご苦労様です
時間もないので伊澄さんは仕事用スイッチに切り替え
ウイルスだから増えた~
囮になって4カットで追い詰められた咲夜を救ったのはハヤテ
hayate32.13.jpghayate32.14.jpg
美味しいところしか持っていく気は無い天然ジゴロ
せっかく来たのにハヤテも簡単に追い詰められる
基本お姫様だっこしか出来ない借金執事
hayate32.15.jpghayate32.16.jpg
咲夜はハヤテが来た後ずっと赤面状態
好感度を上げまくってやがるw
2人のピンチを救ったのは伊澄さん
hayate32.17.jpg

「八葉六式撃破滅却」
敵を瞬殺する伊澄さん
戦闘中は頼もしいのに、1人だけ逆の道を行って迷子になろうとしないのw
hayate32.18.jpg

基本ボケと天然キャラが多いこの作品では咲夜は貴重な存在
咲夜の突っ込みのおかげで楽しく観れました
「執事通信」
本編にはなかなか出てこれないけど西沢さんは皆勤賞
そんなハムスターにサービスカットをプレゼント
ナギ「でも時間が無いのでそれは次回に持ち越しだ」
期待してたのにそれは無いだろw

次回はオリジナルで文化祭エピソード
予告を観る限りでは面白そうな気もするけど、どうなる事やら
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/356-7416e31c
