木曜日にハヤテのごとく!カレンダーが届きました071101_182940_Ed_M.jpg

マリアさんがアレだったから覚悟はしてたけど手元に来てから飾るのには勇気がとても必要なんだと分った


何ていうかアレだね
買う年齢層がよく分かるよ(ぁ
とりあえず絵は
1、2月・・・マリアさん
3、4月・・・ヒナ×ハム
5、6月・・・ナギ、咲夜、伊澄
7、8月・・・ナギ、マリアさん、ヒナギク、生徒会3人組
9、10月・・・ワタル、サキさん
11月、12月・・・ハヤテ、ナギ
とりあえず自分はヒナギクしか(ry
071101_183145_Ed_M.jpg

正直コレが一番普通の絵に見えた
西沢さんの能力か或いは他の絵がスゴイのか・・・
ヒナギクが担当してる7、8月はサービスのつもりかな
071102_173256_Ed_M.jpg

いいんちょさんが一番目立ってる
生徒会3人組の出番コレだけなんだ・・・
それにしても1、2月のマリアさんの時点で小さな子は買わないね
5、6月の絵は吹いたよw
絵がエロ過ぎ
バニーガールですか
ナギはぺったんこだから対してエロさは感じないけど
全部の絵を貼ってたらきりがないからもう貼らないけど
届いた時点で親からの視線が痛いです
どうでも良いけど、親は何か勘違いしていると思うんだ
カレンダーを買う年齢層を小さな子供だと思ってましたw
どう見てもコレだけ凄ければ小さな子は買わねぇ
親が見たら泣くよw
まぁ、買ったからには使いますよ
とりあえず部屋に設置してみた
071101_183732_M.jpg

机の隣に設置したものだから1日中気になって(ry
Lサイズは買わなくて良かったw
アレはもうカレンダーじゃないと思う
普通サイズのカレンダーの何倍あるんだよw
そろそろ終わるか(ぁ

「蛇足」
いい加減テスト勉強を始めないと危険なので不定期更新にします
水曜と日曜は確実に更新すると思うけどw
金曜はどうするかな・・・
考えておこう
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/355-3b40b2a2
