「腐」バトン

Q1 オタ系のTVチャンピオンは当然見る

最近見てないなぁ
前は結構観てたけど


Q2 同人誌を買ったことがある

同人誌に手は出さない
あ、出せないのか


Q3 数十種類のガンダムの見分けが出来る

それは無理
そんな詳しくはない
それでも十種類はいけるか

Q4 あなたの好きなセリフを教えてください。

「うるさいうるさいうるさい」(シャナ)
 
釘宮ボイス万歳

Q5 あなたが好きな中の人を5人教えてください。

・釘宮理恵
・白石涼子
・伊藤静
・小林沙苗
・能登麻美子
 
Q6 あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えてください。

・ヒナギク
・シャナ
・長門
・夕映
・西沢さん

ヒナギクは自分の(ry

Q7 ロリ ショタ 百合 BL どれかひとつがすき?

ロリもショタも興味はない
選べと言われれば百合が好きです(ぇ

Q8 フィキュア売り場はデフォだ

フィギュアだと思うんだ
どっちにしろ行かないけど


Q9 プレイしたことのあるエロゲーを教えてください。

やらないから
その前に買えないかw
  
Q10 コスプレは好きだ

好きじゃない

Q11 コミケに関わったことがある

関わったことはないさ

Q12 秋葉原にあるお店で、顔と、名前(または、HN)を覚えられている

一回しか行ったこと無いしw
よりにもよって修学旅行の自主研さ


Q13 秋葉原といえば何の町?

ヲタクの聖地

Q14 あなたの友人でオタクと思われる人は、何人くらいいますか。

若干そっち系の方が(ry

Q15 ゲーム、アニメ メイドは自由時間の何%

 30%、40%、0%


Q16 自分の回答を客観的に見てあなたは、オタクですか?

オタクです


Q17 このバトンを回した人は、どの程度のオタクですか?

勝手に拾ってきたし何とも言えない


Q18 このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?

フリーで放置
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/354-3d5e87c8
