10月のアクセス解析結果について書きますか

9月のアクセス解析
ユニークアクセス数 2113
トータルアクセス数 3835

10月のアクセス解析 
ユニークアクセス数 2359
トータルアクセス数 4339

お陰様でアクセス数は増えています
今月のユニークアクセス数での1日の平均アクセス数は76人くらいでしたので、それなりなのでしょうか・・・
まぁ、大手サイトさんに比べると全然ですけどね

リンク元
明日はきっと。様 52 2.9%
スカイガールズプレスルーム様 46 2.56%
ヒナギク様を見てるっ!?様 42 2.34%

いつもお世話になってる所ばかりです
先月より若干変動があったけど、予想外というか何というか・・・
まぁ、あまり考えない方が良いのか(ぇ

サーチエンジン
1 Yahoo! 361 50.77%
2Google (JP) 251 35.3%
3 Google (US) 77 10.82%

毎回Yahoo!がスゴイ
何故かGoogleの方が先月より減っている

サーチワード
1 t 18 2.56%
2 ハヤテ 13巻 12 1.71%
3 貴嶋サキ 10 1.42%
4 響ミソラ 9 1.28%
5 ハープノート 7 0.99%
6 らき☆すた ありがとうボイン 7 0.99%

今月サキさんで何かあったかなぁ
・・・分らない
やっぱりハヤテと流星のワードが上位を占めている
tだけは謎だけど

気になった検索ワード

大体吐くし

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ ドルゥ ドロゥ ドロゥン ちっぷ しろっぷ ほいっーぷ 大体吐くし
あ、違った「ナリタイアタシ」だった(蹴
空耳自重w

シンデレラ(キスマーク)

・・・何?
思い当たるのが何個かあるけど・・・

仏壇テーブル

そんなので此処にたどり着くんだ
新しい仏壇テーブルが欲しいならもっと別の場所へどうぞ

釣りバカ瑛花さん

コレはスカイガールズのDVDを買ってお確かめ下さい

アクセスワードが毎回理解に苦しむ
まぁ、面白いから良いけど

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/353-6a3d4897
