気が付けば中間テストまで数週間
不味いな・・・
今週の休みから手を付けないといい加減間に合わない
今現在、灼眼のシャナⅡのOP「JOINT」を聴きながら書いてます
スゲェ神曲
買えない自分はニコニコで1日フライングで聴くだけで満足するから困ってしまう
今日は軽い雑記で行くかな
つい衝動的に買ってしまったw
今日はハヤテのごとくカレンダーと流星のロックマン2を購入しました
まぁ、流星の方は予約だけど
後日カレンダーが届いたらレビューを書く予定です
何か今日は調子に乗りすぎてるな自分
最近デジモンのOPに聴き入ってる自分がいます(ぇ
テイマーズと02のOPが一番だな
無印も良いけどテイマーズの方が(ry
出来れば本編も見たいけど殆ど削除されてる
放送当時は自分の地方放送してない罠
今ならリアルタイムでいろいろ観れるのに(ぁ
テスト前に浮かれると後で痛い目に合いそうなのでしばらく自重しよう、うん
そろそろ不定期更新になりそう・・・
まぁ、来週辺りから不定期更新になるので
ハヤテ関連の記事だけは書きますけど(ぁ
JOINTをエンドレスで聴いて頭に叩き込むかな(ぇ
きっとコレを聴いたせいで調子に乗りすぎたんだろうな
後もう少しで別の物うっかり買いそうになったけどそれは止めました
いろんな意味で駄目だと思ったから(蹴
色々やることがあるので終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/351-1c3ad7e3
