ニコニコで暗黒の翼を聴くとみんなでアレン、アレン言うの自重w
自分は純粋にレディバ姐さんが好きなんだ(おい
歌だけ聴けばアレン声だから分らなくもないが

ミライの所で踏んだのでやります

『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを
3人答えるバトンです。
見たら必ずやること。
知らない作品or居ない
場合には×を。

■++BLEACH++■

日番谷
→氷輪丸が欲しいです(おい

一護
→卍解が(ry

■++D.Gray-man++■

ラビ
→軽い性格に見えて以外にシビアな思考なんだよな
この作品何かとシリアス面が多いから良いんだけど

アレン
→べ、別に声に惚れたとかそんなんじゃないから(蹴

■++NARUTO++■

×
知識不足なので(苦笑)


■++コードギアス++■
→×

■++HUNTER×HUNTER++■
→×

■++鋼の錬金術師++■

エンヴィー
→性格面が若干アレだけど、容姿的には好みだね

ハボック少尉
→速く復帰して活躍して(ry

ランファン
→主を護るために片腕を切り落としたシーンは何か来たね
今後ストーリーに関わるかどうかが気になるところ

■++最遊記++■
→×

■++金色のコルダ++■
→×

■++銀魂++■
→×

■++おおきく振りかぶって++■

田島
→天真爛漫が良いね

阿部
→三橋とのやりとりが(ry

■++ONE PIECE++■

→×

■++サムライチャンプルー++■

→×

■++家庭教師ヒットマンREBORN!++■


→六道輪廻がGJ

髑髏
→本名の方が何処かのツンデレお嬢さまと同じだけど良い


■++歪みの国のアリス++■

→×

■++エヴァンゲリオン++■

カヲル
→使徒だけど良い

シンジ
→あのネガティブ思考がシンジなんだよなぁ(ぁ

■++テニスの王子様++■

→×

■++封神演義++■

→×

■++今日からマ王!++■

ユーリ
→このキャラは結構良かった

■++SLAM DUNK++■

→×

■++遙かなる時空の中で++■

→×

■++カードキャプターさくら++■

さくら
→この娘はガチでしょ
偉大な先輩さまですよ(蹴

小狼
→クールと照れ屋ギャップが(ry

■++エア・ギア++■

→×


■++KYO++■

→×

■++犬夜叉++■

鋼牙
→原作で戦線離脱状態なのが残念

■++桜蘭高校ホスト部++■

→×

■++名探偵コナン++■

赤井秀一
→原作で死んだのが虚しい

■++LOVELESS++■

→×

■++ケロロ軍曹++■

→×

■++ローゼンメイデン++■

→×

■++戦国BASARA++■

→×

■++DEATH NOTE++■

L
→風貌が何というか・・・

ニア
→性格が・・・

■++るろうに剣心++■

→×

■++ドラゴンボールシリーズ++■

→×

■++PEACE MAKER(鐵)++■

→×

■++pop'n musicシリーズ++■

→×

■++ガンダムシリーズ++■

アウル
→機体はともかく結構好きだった

■++×××HOLIC++■

→×

■++結界師++■

影宮
→あの能力使ってみたいと思った(おい

■++シャーマンキング++■

ホロホロ
→スノボ使ってた頃の方が好きなんだけどな


→あのトンガリはどういった性質?(蹴

■++フルーツバスケット++■

→×

■++Get Backers-奪還屋-++■

→×

■++幽☆遊☆白書++■

→×

■++FINAL FANTASYシリーズ++■

→×

■++彩雲国物語++■

→×

■++あひるの空++■

→×

■++ZOMBIE-LOAN++■

→×

自分の趣味に合う作品が少なかったんだよ(ぇ
だってハルヒとかの方が(終われ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/350-1a39aca0
