最近、新世紀エヴァンゲリオンを久しぶりに鑑賞しました
9月に公開されるエヴァの映画出来れば見たいと思っています
まぁ、そんな訳で残酷な天使のテーゼについて軽く書きます
歌詞の部分で好きなのは
「残酷な天使のテーゼ、窓辺からやがて飛びだつ。ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら。この空を抱いて輝く少年よ神話になれ」
サビから終盤までの歌詞が好きです
この曲はオリコン調べで60万枚以上売り上げられていますからアニメの曲ではかなり売れた方ですね
自分も「10周年リニューアル盤」の方は持ってます
リニューアル盤は残酷な天使のテーゼとEDのFly Me To The Moonが収録されてるタイプで結構気に入っています
070227_160635_Ed_M.jpg

アニメで使用されてるクラシックのバックミュージックも欲しいんですけどね
ハレルヤコーラス、交響曲第9番第4楽章とか
特に第4楽章の方が欲しいです
渚カヲルが弐号機を動かした時のバックミュージックが良いんです
オリジナルサウンドトラックとかも欲しいですね
Rei I 、EVA-01 、とかが好きですね
http://www.youtube.com/watch?v=aiRlAwyLfAU
OPを聴きたい方はどうぞ
今日は、以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/35-6994a204
