久々に登場した咲夜が主役の第31話
オリジナル本編をまともに語るのは止めよう(蹴
_________________________________________________________
久々に登場する咲夜
だけど、ナギはタマを調教中
hayate31.1.jpg

いや、それは駄目だってw
ギリギリな会話をするナギと咲夜には何も言いたくない
それにしても輪が小さすぎw
さて本編へ行くかな
・・・あ、その前に咲夜がナギに突っ込みを入れるときに挿入された画の1つ
hayate31.2.jpg

ヒナギクGJ!
さて、次行こう(蹴
昔は咲夜の事を咲姉ちゃんを呼んでいたナギ
ナギに言わせれば忘れたい過去の1つ
若さ故の過ちですか?
自分より小さい子がいれば面倒を見れるというのでハヤテが門の前にいた子供2人を拉致(違
その前のハヤテの恥ずかしいコスプレはどうも嫌だな
最後にナギが着せようとしたコスプレはハナちゃんかw
何か怪しげな素振りを見せる子供2人を見て咲夜は何かを感じる
hayate31.3.jpg

咲夜は感が良い娘
2人の正体を暴こうという考えかわざとらしい事をする咲夜
まぁ、相手は子供だしそのうちひっかかるな
一方のナギは2人の面倒をみようとする
hayate31.4.jpg

・・・同人誌を子供に見せるな
その後はタマと遊ばせようとして怯えさせるナギ
というか止ようよハヤテとマリアさんw
どうしようもないので外で遊ぶことに
ナギが遊んでる中、昔のナギについて語る咲夜
咲夜がナギと同年代に見えないんだよな~
何だかんだ言って結構楽しんでるなナギ
最終的にはナギは料理を作ると言い出す
前回の二の舞になるから止めろw
完成!
hayate31.5.jpg

コレ、何てポイズンクッキング?
いくらなんでもコレは酷すぎる
マリアさんと2人で再び料理を作るナギを放置し子供2人は遂に行動開始
咲夜が置いていった荷物を盗ろうとする2人の前に立ちはだかる咲夜
hayate31.6.jpghayate31.7.jpg
咲夜にとっては別に荷物は盗まれても良い物
でも、
「ウチの相方泣かすような真似しくさったら許さへんからな」
咲夜カッコイイ
ナギに対する咲夜の思いが分るなぁ
荷物を持って逃げ出す2人
ハヤテも巻き込んで追跡劇開始
それでも、ナギには真実を伝えず誤魔化して行動するのは良い
結局2人は咲夜から荷物の中身をプレゼントされ屋敷から出ていく
ナギは2人が帰ったと知って残念がる
それでも親に会えたなら良いと納得?するナギ
hayate31.8.jpghayate31.9.jpg
ナギにかける咲夜の言葉が良い
今回はオリジナルにしては良かった、うん
特に咲夜が最高過ぎた
ただ咲夜のプレゼントがアレかよw
どっちも突っ込みかw
片方はボケようよ
「今週の執事バトル」
ミニ四駆w
え~と、ダッシュ!四駆郎だっけ?
出来れば烈豪兄弟が良かったのに・・・
hayate31.10.jpghayate31.11.jpg
「行っけー!」
ハヤテはまた調子に乗ってやがるw
どうせなら「行っけー!マグナーム!!」とか(以下略
マシン名がハヤテマグナムかw
だったらマグナムトルネードぐらい使って
ハヤテ的にはマグナムダイナマイトの方が良いかな(ぁ
「執事通信」
今週からしばらく西沢さんがゲストで登場
やっぱり歌、上手い
速くフルで聴きたい
ただ、堂々と配信されるかどうか分らないと笑顔で言うのは止めようよ
次回は原作ストーリー
咲夜2週連続出演だ
来週もヒナギクは本編に出なさそうだから咲夜を楽しみにしよう
今週の回で咲夜株上がったw
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/349-8d32a8b3
