ガンバの冒険を観たせいで昔はイタチを怖い生き物だと見事に勘違いしてたヒートです
そういえば昔はいろいろ流行ったな~
見事にその流行に乗っていってハイパーヨーヨー、たまごっち、ビーダマン、ヨーカイザー、ベイブレードetc
数えたら切りがない
でも、ベイブレードは買ってもミニ四駆は買わなかった
その中でも異常にハマッたのが囲碁だろうね
当時、中学生で囲碁を趣味にしてた自分がいます
昔ヒカルの碁で囲碁流行ったからな~
お陰様で安物の碁盤まで買って楽しんでいました
そのせいで囲碁という生きていくためには差ほど役に立ちそうもないスキルを取得しました
偶に打つと面白いんだけどね
まぁ、やっぱり雑記なんだよね(おい
木曜日にうっかり購入してしまった物
071027_141806_Ed_M.jpg

アニメの2期も始まったから、うっかり原作に手を出してしまったサーセンw
2冊読むのに2日かかったw
まぁ、ラノベだししょうがないか
やっぱり原作は良い
でも原作15か16まで出てるんだよなぁ
集めるのに何ヶ月かかるんだよw
まぁ、来月はお金が入ってくる予定だから、もう2冊はいけるかな(蹴
来月は購入する物が多くて悩むどころだ
あ、そういえば前に応募したサンデーの全員サービスそろそろ発送されるんだったような・・・
何処に飾れば良いんだ・・・
勢いでアレを購入したのは良いけど悩むんだよなぁ
まぁ、来ればレビュー書くと思うけど
そろそろ後期の中間テストが近くなってくるし勉強した方が良いんだろうけど、未だに何一つ手を付けてません
後、数日は何もしないで過ごすんだろう(ぁ
今日は別の記事でも書こうとしましたが、いろいろトラブルがあって止めました
最近、睡眠不足のせいか眠い
目覚まし様に空色デイズでも(ry
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/348-acbf8500
