sky17.1.jpg

最初から戦闘シーンの17話
序盤の戦闘なんてどうだって良いです(蹴
本編はそこじゃないから(おい
いつもの様にワームをフルボッコにしたソニックダイバー
ワームが電気ウナギっぽかったのが原因か放電してソニックダイバーはロスト
タイトル通り無人島に飛ばされました
遭難しても冷静なのは一条さん
闇雲に動き回っても危険だと言ってるのに、音羽さんは探検すると言い出す
sky17.2.jpgsky17.3.jpg
音羽さん、話し聞いてた?
途中で音羽さんが思いっきり恥を晒したのは突っ込まない。突っ込んだら負けだから
とりあえず生きるためには食料と住む場所が必要なので何とかしようとする4人組
島育ちの音羽さんと頭が良い可憐さんは問題なし
問題は後の2人だ
エリーゼは遭難に弱いのは想定内だけど、肝心の一条さんは意外と不器用な娘だった
sky17.4.jpgsky17.5.jpg
sky17.6.jpgsky17.7.jpg
ソニックダイバーは半自立型だったのか
いつの間にか遭難してから4日が経過
攻竜のメンバーは安否を気にするけど、肝心の遭難組は結構満喫してやがるw(特に音羽さんが
いつまで経っても救助が来ないせいでエリーゼは機嫌が悪い
ついに仕事放棄か
どうしようもないので3人で役割分担をする
sky17.8.jpgsky17.9.jpg
音羽さんは釣り以外にも山菜探しも上手いのか
流石というか何というか
一条さん・・・どう見ても食べれそうにないです
音羽さん曰くこんなの食べたら4人揃ってぽっくりです
食材探しの最中にサトウキビ畑を見つける音羽さん
sky17.10.jpgsky17.11.jpg
これならエリーゼも口にしてくれると考える一条さん
エリーゼの事を一番心配してるのは一条さんだよなぁ
肝心のエリーゼはバッハと共に逃走
木で造った船で脱出はいくら何でも無理すぎるよエリーゼ
出発して僅か数分で波に襲われて船崩壊
駄目じゃん
海に投げ出されるエリーゼを助けに来たのは一条さん
sky17.12.jpgsky17.13.jpg
このツンデレ2人組は良いコンビです
sky17.14.jpgsky17.15.jpg
sky17.16.jpgsky17.17.jpg
無茶苦茶な真似をして死にかけたエリーゼを叱る一条さん
まるで姉と妹の関係です
最近、この2人にスポットが当たってばかりなのは気のせいだろうか
最後は救助されるけど、4人が結構満喫し過ぎで呆れる大佐
同意しようじゃないか
次回はワームが船内に進入する話
・・・エヴァにも似たような話が合った気がするんだけど気のせい?
17話にして未だにストーリーを進めないなんて・・・
次回はシリアスパートっぽいからいい加減進めるだろう
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/347-34389360
